2016年06月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC・マーメイドS

明日は、早朝からお出掛けなので、前日のうちに予想投下。

さて、先週の安田記念だけど。

まあね、回復基調の府中の馬場は内から乾く、というのが鉄則なのは分かってたけど。

それを上手く利用して勝ったロゴタイプと田辺裕信を褒めるしかない。

リアルスティールは海外帰りと慣れないマイルが仇となったか。

例年にない12頭立てのレースで、いつもと同じ予想をしたのが良くなかったか。

それにしても、珍しく買ったWIN5だけど、2レース目まで当たってて一瞬夢を見た(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC

◎ 07 ロジチャリス
前走同舞台勝ち+福永祐一。

○ 06 アルバートドック
56キロなら勝負になる。

△ 17 ダービーフィズ
府中ではまだまだ見限れない。

キルトクール 16 フルーキー
逆に、府中だともう一歩止まり。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マーメイドS

◎ 10 ゴールドテーラー
ずっと安定してるから50キロなら一発。

○ 07 ヒルノマテーラ
阪神ならあるいは。

△ 04 レッドオリヴィア
このレースの勝ち負けはこの実績で十分。

キルトクール 13 シュンドルボン
実績馬でもこの時期に56キロはきつい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック