2016年08月21日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念・札幌記念

先週はお盆の関係で予想をお休みしましたが。

毎週の競馬予想が惰性になっていたけど、ある意味、放牧に出たみたいでリフレッシュして帰って来た感がある。

連闘は馬にとっても消耗するけど、予想する人間にとっても色んなものが消耗しているからね。

ということで、最近はネタ的な結果がちょくちょく出ていたので、この放牧で一発出るかも知れない。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念

◎ 10 フルールシチー
このレースは前走条件戦組が突っ込む。

○ 12 ジャストドゥイング
前に行けてラストも伸びる強みを発揮。

△ 07 マイネルエテルネル
夏の小倉はもう一花咲かせるのにベストの舞台。

キルトクール 05 ベルカント
この暑いのに56キロ背負わされて伸びを欠く。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 札幌記念

◎ 06 マイネルフロスト
単騎逃げ、道悪、スロー、そのまま行く。

○ 02 レインボーライン
札幌2000の福永に、道悪なら軽量馬。

△ 01 ヌーヴォレコルト
牡馬とも互角、この舞台なら堅実。

キルトクール 15 モーリス
距離延長はともかく、外枠で外を回ったら届かない。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:35 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441223529

この記事へのトラックバック