2016年12月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC

先週のJCは、まあ馬券は外れたけど、シュヴァルグラン、レインボーラインの◎○2頭とも上がりタイムがメンバー1・2位。

キタサンブラックにまんまとスローで逃げられた、展開のアヤなので、狙い目は間違ってなかったと思う。

先々週のマイルCSといい、読みは決して悪くないレースが続いている。

ウチが大きい馬券を当てる時は、読んだ展開がバッチリ嵌った時が多いから、もう少しなんだよなぁ。

今年もあと1ヶ月で、GIも残り4レース。

この間に当てないと、2年連続GI未的中という事態に。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC

◎ 04 アスカノロマン

今、最も話題のASKA(爆)
去年までは、ただのオープン馬だったが、今年に入って東海S、平安Sの重賞2勝、フェブラリーS3着と確実に力は付けてきている。
この馬は右回りだととりこぼすので、前走の惨敗は度外視。
むしろ、2戦2勝の中京、メンバー最多の8連対の1800m戦なら一変。
前で競馬が出来るのは強みで、極端に速くならないだろう今回は、十分に残れる。

○ 09 ノンコノユメ

昨年の2着馬。
このレースに限らず、前シーズンの冬場に走った馬は、また来る。
前年武蔵野S〜チャンピオンズC〜フェブラリーSと3戦3連対なら、このレース向き。
近2走は、ちょっと距離が長かったように思える。
1800mに短縮で、より力を発揮出来る。
去勢の成否は難しいが、追い込み一辺倒から、脚質に自在性が出れば効果はあったと見ることが出来る。
鞍上がムーアで、後からの馬を先行させれば。

キルトクール 11 コパノリッキー

なぜか、このレースとなると極端に惨敗する相性の悪いレース。


<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 26点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 13点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:05 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック