2016年12月18日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS

先週の香港カップ、馬連2-8 980円大的中!(爆)

阪神JF+香港4レース計8800円投資でも、香港C単体1000円投資でも大的中。

当たれば官軍、これで今年の年間無的中は回避された。

しかし、ドバイ、BC、香港など、同日に複数のGIを開催する競馬イベントが盛況で、日本でもやれと言われているが。

今回、香港4レースの馬券が買えるようになって実際買ってみたけど。

同日複数GIは、観る分には面白いけど、馬券を買う分にはしんどい。

やはり、馬券的には、今の日本のような毎週1レースずつの方がいいかもしれない。

ということで、今週は、朝日杯FS。

有馬を含めて残り2週、日本のレースも当てて締めくくりたい。






●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS

◎ 16 アメリカズカップ

今年はアメリカ大統領選挙の年。
やはり、距離短縮組がモノをいう。
阪神芝1600mを超えるレースを勝っているのはこの馬だけ。
前走で阪神1800mを先行して上がり最速で勝つのは力のある証拠。
マンハッタンカフェ産駒は阪神1600mディープに次ぐ2位。
休み明けは、デビュー戦→2戦目の2ヶ月間隔でも結果を残しており、この馬にとっては問題ない。
若手の有望の松若君、そろそろGI獲ってもおかしくない。

○ 11 トリリオネア

アメリカ大統領選に当選したのは富豪のトランプ。
2戦連続上がりメンバー最速。
決め手がモノをいう阪神マイルではこれは強み。
1400mしか経験がないが、1F伸びただけでダメになる血統や走りではない。
忘れた頃にえげつないことをする小島太厩舎。

キルトクール 13 ミスエルテ

先週のソウルなんとかはそれまで牡馬相手の1800m戦だった。
こっちは牝馬限定戦しか経験がなく、前走1400m戦。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック