2017年02月05日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京新聞杯・きさらぎ賞

今週のきさらぎ賞は8頭立てだけど。

2週前の若駒Sが、5頭立てとはいえ、全賭式で最低人気の馬券になったのがあった。

だから、きさらぎ賞も、人気馬が飛べばそこそこの配当にありつけそう。

しかも、今日は雨。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京新聞杯

◎ 09 ロイカバード
末脚ならこのメンバーでも一級品。

○ 06 ブラックムーン
左回りの方がスムーズに走れる。

△ 03 マイネルアウラート
府中3勝3着3回。

キルトクール 07 エアスピネル
マイラーなんじゃなくて京都馬。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! きさらぎ賞

◎ 08 スズカメジャー
1戦1勝でもやれる素質。

○ 07 アメリカズカップ
2走前の走りが出来れば。

△ 03 タガノアシュラ
馬場が渋って前で残れる。

キルトクール 01 サトノアーサー
重い馬場で脚が削がれる。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:45 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック