2017年02月12日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念

京都記念は、以前は、時期的に中途半端で、二流馬のレースと思っていたけど。

最近は、ドバイへのステップに使う馬も多い。

また、今年から大阪杯がGIに昇格したが、公式の前哨戦は中山記念と金鯱賞だが、間隔は若干開くが、このレースも実質前哨戦である。

有馬記念からの間隔も考えると、この京都記念は、札幌記念と対角をなすレースと見ることが出来る。

まあ、だからどうしたと言われればそれまでだが、出走馬の陣営の思惑を汲み取るにはちょうど良い対比になるのではないかと思う。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯

◎ 01 スワーヴリチャード
同舞台重賞での末脚を再現。

○ 03 タイセイスターリー
前に行っても押し切れる。

△ 07 ビルズトレジャー
前走度外視で府中なら。

キルトクール 05 エアウィンザー
兄を髣髴とさせるあと一歩感。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京都記念

◎ 09 ミッキーロケット
同じ4歳でも京都ならこっちに分がある。

○ 10 ガリバルディ
京都外回りなら末脚発揮。

△ 04 スマートレイアー
前に行っても止まらない脚が自慢。

キルトクール 03 マカヒキ
海外帰りの休み明けで人気背負い。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:20 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446926837

この記事へのトラックバック