2017年05月14日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ヴィクトリアマイル

土曜日の府中芝は悪化中で、外を通った馬が伸びていたが。

今日は、例の「回復基調の府中芝」。

道悪から回復しつつある府中の芝は、一般的には、内が早く乾いて大外ブン回しは届かないというアレ。

ならば、今日は、内を通った馬が止まらないと思われる。

ただ、この「内が早く乾く」のは馬場の構造上の特性なのでAコース使用の時が一番顕著。

今回のレースは、Bコース使用なので、内外差はどれ程のものか。

馬場の読みが難しい。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ヴィクトリアマイル

◎ 04 ソルヴェイグ

最近の府中マイルは、スプリントのスピードを持った馬が台頭する。
スプリント戦で培ったスピードで先行し、そのまま押し切る力はある。
函館でレコード勝ちもあるし、今の府中マイルは対応できる。
戦績的にマイルは長いと言われるが、桜花賞は追えてなく度外視。
ダイワメジャー×ジャングルポケットなら、府中は鬼の可能性も。

○ 08 クイーンズリング

このレース過去10年で、前走掲示板外から11連対。
この馬は、前走で落鉄もあったから、度外視できる。
スピード決着の秋華賞2着、エリザベス女王杯勝ちと、実績は十分。
馬場か渋ってどうかだが、インで脚を溜めて直線で抜け出しなら問題ない。

キルトクール 11 ミッキークイーン

阪神牝馬S勝ちからのこのレース勝利は、過去1回のみ。
前走勝利からこのレース馬券圏内も過去6回しかなく、1番人気での例は無し。
些細なファクターで結果がガラっと変わる牝馬限定戦で、危険な人気馬。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 30点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 15点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:18 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック