2017年05月21日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 優駿牝馬

ウチにとって鬼門の二週間がやってまいりました。

オークスとダービーは、本当にウチにとって相性が悪い。

それでも、ダービーはウオッカとアサクサキングスで惜しかったことはあるけど、オークスは惜しいとかかすったとかそれすらもない。

そんなわけで、展開がどうとか傾向がどうとか言っても、全く説得力が無いわけで。

だから、逆にいうと、どんなおかしい予想をしても何にも言われない。

ということで、好き勝手に無責任なことが出来る二週間でもある。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 優駿牝馬

◎ 04 ミスパンテール

オークスは上がりの決め手がモノをいうレース。
この馬は、チューリップ賞で上がりメンバー最速。
桜花賞は馬場のせいで度外視。
血統的にも府中ははプラス。
一度リセットしたほうが走るので、短期放牧もプラスに出る。

○ 07 ディアドラ

桜花賞は、ハイペースの中で上がりメンバー最速。
0.4秒差の6着なので、馬場か良ければ逆転は可能。
しかも、デビュー戦以外はすべて上がりメンバー3位以内と末脚は確実。
府中2400mで怖いハービンジャー産駒。
前走500万条件から中一週が不安だが、勝ったおかげでオークスに出られる。

▲ 16 アドマイヤミヤビ

有力馬の中では距離に不安がない。
クイーンCの高速決着上がり最速はこのレース向き。
桜花賞は「ババ」のせいで度外視。
念のため抑えで。

キルトクール 02 ソウルスターリング

この手の馬は、一度ケチが付くと転がり落ちる。
距離は全く駄目ではなくとも、距離延長がプラスの他の馬に出し抜かれる。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点

三連単 ▲→◎○→◎○ 2点
三連単 ◎○→▲→◎○ 2点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック