2017年06月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 安田記念

ウチにとっては、6月は春の勝負月間。

というか、散財月間。

6月は、HDDとかディスプレイとか割と散財することが多いが、だいたいは安田記念か宝塚記念が当たったせい。

ということで、安田記念。

今年は、王者不在の状況で大混戦模様。

こういう時は、王道の路線以外から突っ込んで来ることが多い。

そして、府中恒例の、最後にモノをいうのが府中適性。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 安田記念

◎ 13 ロジチャリス

GI初挑戦の新星。
そして、府中芝【3 1 2 2】。
マイル戦での掲示板外は1回の安定感。
昨年の府中1800m戦のメイSを好時計で勝っており、これがモノをいってくる。
今年は、極端にペースが速くならなさそうなので、前で競馬が出来てしぶとく残れる勝負根性持ちのこの馬にとって願ってもない展開。
府中マイルで怖いダイワメジャー産駒。
さらに、祖母の兄に安田記念勝ちのブラックホーク。
そして、祖母の妹で、国枝師&内田博幸のコンビで府中マイルGI勝ちのピンクカメオ。
背景的には、最も安田記念に合う馬。

○ 12 ビューティーオンリー

別路線組なら外国馬も狙える。
昨年の香港マイルで日本馬を返り討ち。
速いペースにも対応出来、硬いのも大好き(意味深)
クルーズ師は、2006年安田記念でブリッシュラックで勝っており、経験者は強い。
さらに、鞍上の\ザッカリ〜ン/パートンも日本でもおなじみ。
日本を知るコンビで久々の外国馬の絡むレースとなる。

キルトクール 08 エアスピネル

たぶん、京都専用馬で、そのほかではあと一歩足りない。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:44 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック