2017年12月09日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF

さて、予告通り、明日は早朝よりお出掛けなので、今の内に予想を投下。

まあ、明日から冬の青春18きっぷのシーズンに入るので、意外と機会のない近場の遠征なの。

なので、予想は今投下するけど、馬券は久しぶりにウインズに寄って買うつもり。

この「いつもと違う行動」は、ウチにとっては吉兆を呼び込むから、あすは楽しみ。





●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF

◎ 12 ソシアルクラブ

恒例の1戦1勝馬。
マイルで牝馬で福永と、このレース確勝の要素てんこ盛り。
デビュー戦でも末脚がきっちり決まるなど、このレース向きの馬。
祖母ビワハイジ〜母ブエナビスタに続く母娘3代の同レース勝ちも十分ありうる。

○ 02 ラテュロス

前哨戦3着馬。
マイル勝ちあり、上がり最速経験あり、前走3着以内など、地味にこのレースで突っ込んで来る馬の条件は満たしている。
小柄なのが気になるが、ディープ産駒だしむしろそれがプラスと思えば。
もうひとつ、マイルの持ち時計メンバー最速なのも地味に効く。

キルトクール 18 ロックディスタウン

休み明けで大外など、ウチとしては喜んで切る要素。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点


Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。