2005年08月01日

令由祭

令由祭
『令由祭』

支倉令&島津由乃限定のイラスト、漫画、SSの投稿サイトのようです。

マリみての中でも、いまひとつ影が薄い現黄薔薇姉妹分を補給するのには最適だと思います。


特に、このサイトを運営してるそこのあなたにお勧めです。



<私信>

ウルティモさん

ウチの会社のお盆休みは、風のウワサではどうやら13日から16日のようです。

このままの日程で確定すれば、13日の朝一番の新幹線で東上予定。

13日・東上→コミケ→オフ会→帰省、14日・新潟競馬場、というかなりハードなスケジュールになりそう。

っていうか、場合によっては、勢いで14日まで東京にいるかも・・・



煉瓦さん@『ぽじてぃぶカンパニー』

10万HITおめで藤堂。

最近のアロエたん妄想&暴走はかなり楽しませてもらってるわけですが・・・

これからも頑張ってください。・・・って、何を? 妄想を?(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:40 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
令由祭に参加したいけれど、今、ネタが無いので、参加はお休みしますよ。
だって、今頭の中にあるのは、聖さまが、焼肉食べ放題の店で『リミッター解除!』って言っている作品ぐらいしかないので・・・。

さて、オフだけれど、スゲ〜むちゃなスケジュールじゃん!
あんまり無理しちゃダメだよ。
Posted by ウルティモ at 2005年08月02日 22:43
ごきげんよう森示!(爆)


>さて、オフだけれど、スゲ〜むちゃなスケジュールじゃん!
あんまり無理しちゃダメだよ。


うん、自分でもそう思っています(笑)

まあ、もっとまったりしたスケジュールにするために、13日東上→コミケ2日目→オフ会→東京泊、14日コミケ3日目→帰省、という可能性も(殴)

ともかく、13日のマークオフは、このままお盆休みが確定すれば、ほぼ参加できそうです。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2005年08月02日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック