2005年09月18日

アニメ第3期?コバルト12月号でアニメ『マリア様がみてる』の重大ニュース

■『コバルト12月号にアニメ「マリア様がみてる」の重大ニュースが載るらしいとか』『ぬるヲタが斬る』

10月号も出るか出ないかの時期に12月号の話題ですか・・・

どうやら、コバルト12月号にアニメ『マリア様がみてる』の重大ニュースが載るらしいです。


まあ確かに、時期的にはアニメ第3期の話が出てきてもおかしくはないですが・・・

元々3期の構想はあったらしいですが、2期の視聴率が予想以上に悪かったので、その話は進まなかったとも聞かれます。

っていうか、視聴率悪いって言っても、日曜の朝7時から見るようなアニメでもないと思いますが、もうちょっと放送時間を考えた方が・・・


まあ、これで第3期の話題じゃなかったら大笑いやね。

まあ、考えられるのは、2期の総集編DVD、2期のなんとかブック、もしかしたら3期はOVAかもしれないし・・・


えっと、コバルト12月号は11/18発売でしたっけ?
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コバルト12月号は、11月18日の発売です。
Posted by ウルティモ at 2005年09月18日 08:13
発売は11/18だけど、その重大発表の中身は16日くらいにネットのどこかで判明すると思いますよ。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2005年09月26日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7033636

この記事へのトラックバック

呑んべぇバトン
Excerpt:今日は時間があれば、先頃発売されたiPod nanoを見に行きたいですねぇ。 怖いのは衝動買いですが。。。(笑) さてさて、麗しのROSE女神さんから新しいバトンが回ってきました。 その名も『呑んべ..
Weblog:Pochi's Essay & Diary
Tracked:2005-09-18 08:57