2005年09月26日

ドラマCD『マリア様がみてる いとしき歳月』

ということで、今週の散財日記

『マリア様がみてる いとしき歳月』
ドラマCD『マリア様がみてる いとしき歳月』

内容は「黄薔薇まっしぐら」「いと忙し日日」で、原作の『マリア様がみてる いとしき歳月(前編)』に相当します。

・・・いや、封は開けたんですが、ウチ自身がいと忙し日日でまだ聴いてなかったりするんですが。

まあ、それよりも、棚から前作の『マリア様がみてる ファーストデートトライアングル』が未開封の状態で出てきたので、まずそっちから聴かないといけないわさ(爆)


で、次回、次々回の発売日がもう決まっています。


■ドラマCD『マリア様がみてる いとしき歳月2』
11/30発売
「WILL」「片手だけつないで」収録 2枚組 3990円

■ドラマCD『マリア様がみてる いつしか年も』
2006/2/15発売
初回限定版『特別仕様BOX』『志摩子、由乃ミニフィギュア』付き 4980円
通常版 2940円


これで、一応、先代が卒業するわけですが、果たして『チェリーブロッサム』以降はやるんでしょうかね?
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:57 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7346954

この記事へのトラックバック