2004年10月24日

菊花賞、万馬券的中!

菊花賞 馬連 5−18 1万1280円

◎○本線的中キター!

(10月23日付『淀、菊の乱。GI菊花賞』参照)

やっと今年度GI初勝利(え

◎デルタブルース お見事、菊戴冠。
・・・実はこの馬、馬柱見るまでどんな馬かよく知らなかったり・・・。
でも、前走2500mの古馬混合1000万条件勝ちとか、どう見ても菊を意識したローテとか、ダンスインザダーク産駒とか、とにかく、菊花賞の穴馬としては非常に分かり易い馬だったのが◎を打った理由。

○ホオキパウェーブ 期待通りの2着。
青葉賞2着でダービーで推したのはさすがに早かった。でも、距離が伸びてこその馬だと思ったし、横山騎手なら2着で十分だったから、まさに期待通り。

直線向いてデルタブルースが先頭に立ったときは、粘るコスモバルクを見ていたから、ゴールの瞬間は的中した事に気づいてなかったり。

惜しかったのは、×を打って5着に来た16番人気のストラタジェム。やっぱり思った通り長距離では走る。休養明けがきつかったか。
それにしても、3着とハナ、1/2差か・・・。この馬が3着入っていれば3連複28万馬券だったのに。

今回、初めて他所のブログにトラックバックさせていただきましたし、また、多くのブログからトラックバックやコメントをいただきましてありがとうございました。

なお、トラックバックしていただいたにもかかわらず、時間の都合上、一部のブログにはこちらからトラックバックすることができませんでした。お詫び申し上げます。


Posted by 藍ノ花 恵師 at 18:36 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (4) ] [ TrackBack (4)
この記事へのコメント
競馬は、良く分からないけれど、当たって良かったですな。
この勝ち金で、今日は焼肉食べまくれっ!
ついでに買わなくても良い様なマリみてグッズも買いまくれ!

後できれば、俺に少し恵んでくれ(マテ!
Posted by ウルティモ at 2004年10月24日 20:42
競馬は、良く分からないけれど、当たって良かったですな。
この勝ち金で、今日は焼肉食べまくれっ!
ついでに買わなくても良い様なマリみてグッズも買いまくれ!

後できれば、俺に少し恵んでくれ(マテ!
Posted by ウルティモ at 2004年10月24日 20:43
いやぁ、お見事。
数時間前に「キルトクールとはなんぞや」みたいな説明をさせていただいた者ですが、今度は僕に、馬券の当て方を教えて下さい(笑)。

トラックバックさせていただいたエントリにて、こちらを軽くご紹介させていただきました。
Posted by みっきーおーく@打っ散り at 2004年10月24日 21:09
コメントありがとうございます。
トラックバックは1つだけでした。
大丈夫ですよ。

菊花賞的中おめでとうございます。
天皇賞も当たるといいですね。
Posted by FUKUHIRO at 2004年10月28日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「日記」ひいきの馬をハナ差交わして3着に来られた
Excerpt:今夜の12時を過ぎると閲覧しかできなくなるので、ひとまず一本アップ。 「ハイアーゲームの単勝は美味しすぎる」なんて間抜けなエントリが、いつまでもいちばん上にあるのはみっともないし(笑)。 ..
Weblog:打ちつづけるハズレ券散りつづける
Tracked:2004-10-24 21:03

菊花賞結果
Excerpt:公営・園田所属の岩田康誠騎手騎乗のデルタブルース が勝ち、大荒れになりました。 豊富な長距離経験と先行策が吉となり、見事に優勝と なりました。岩田騎手・角居調教師・各スタッフの 皆さん・デルタブルース..
Weblog:FUKUHIROのブログ
Tracked:2004-10-27 22:07

【京都】菊花賞結果ほか ブロガーさんの回顧記事斜め読み
Excerpt:ロングスパートのデルタブルースが初重賞初G1 24日、京都競馬場で行われた第65回菊花賞は、早めに動きだし直線入り口で先頭に並びかけたデルタブルースが後続を完封。鞍上の岩田康誠騎手は、地方所属騎..
Weblog:打ちつづけるハズレ券散りつづける
Tracked:2004-10-28 21:29

キルトクール株式会社的回顧!(主に菊花賞!)
Excerpt:さー、みなさん、そろそろ回顧とかやっておいたほうがいいですよ〜! 菊花賞に行く前に富士Sを簡単に振り返っておきますかい。。。 このレースの予想代行を勤めてくれた社長に感謝! キルトクール的には神..
Weblog:キルトクールブログ
Tracked:2004-10-30 02:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。