2005年11月28日

『マリア様がみてる 未来の白地図』のあらすじ

いつものように、『まんが王倶楽部』マリア様がみてる特集に、今度の新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』のあらすじが出ましたね。

まず、全編書き下ろしのようです。

まあ、今回は短編で一冊をお茶を濁す編集するほど『Cobalt』で短編を発表してないですからね。

本文224ページで460円(税込)というのも、前作「薔薇のミルフィーユ」より少し多い程度で、相変わらずの(ry


それで、あらすじはこんなのらしいです。

(以下反転文字)

試験休み。祐巳が家にいると柏木から電話がかかってくる。瞳子が家を飛び出したというのだ!その後、なんと祐麒が瞳子を家に連れてくる。事情を訊けないまま、瞳子は家に帰ってしまう。試験休み明けの終業式、山百合会のクリスマスパーティーに菜々が来ることになって!?

(反転終わり)

なんか、ひと騒動起きようですよ。


柏木が


祐麒が!


瞳子が!!


菜々がっ!!!


ウチは、祐巳の妹に誰がなるのかはどうでもいいから


菜々が出てればそれでいい(殴)



いや、失礼。取り乱してしまった。


で、肝心の発売日ですが、12/22です。


・・・有馬記念のサイン馬券に使えんかな(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:44 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (4) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
サイン馬券ですか。

無難に 10番5番の馬連じゃないですか?

サインって言うか駄洒落ですが。
でも菜々は関係ないでしょ(笑

祐巳ちゃんの妹はマリみて最重要事項よ(殴
Posted by JINDE at 2005年11月28日 23:57
Posted by at 2005年11月28日 23:57
何か、みずほ先生がいる。。
JINDEさん、いろんなモノ焼きすぎで、ごちゃまぜに洗脳されてない(爆)??

マリみて新刊は年末ですかぁ。
その頃には本買う手段には困ってないだろうし、時間があればすぐに買いに行けるなぁ。
にしても「白き花びら」から2年、「いばらの森」から1年経っちゃったんだねぇ。。
Posted by 葉月 at 2005年11月29日 00:15
ごきげんよう。


>無難に 10番5番の馬連じゃないですか?

ああ、瞳子馬券ですね。

>でも菜々は関係ないでしょ(笑

いや、そこは『有馬』繋がりで(爆)


>マリみて新刊は年末ですかぁ。
その頃には本買う手段には困ってないだろうし、時間があればすぐに買いに行けるなぁ。

いいですねぇ、アレ貰えるんでしたっけ? 馬やらしい・・・じゃなくて、うらやましい。

ついでに、シャナの原作も買いなはれ(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2005年11月30日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック