2012年06月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 エプソムC

先週の安田記念は色々とグダグダだったね。

1着から10着までに、12番人気から18番人気の下位人気馬7頭が揃い踏み。
上がり3Fタイム上位5頭が18、2、13、17、16番人気。
何と言っても、ウチの名誉軸馬だったスマイルジャックが、断トツの最低人気ながら上がり最速33.7秒。

まあ、日本レコードの決着だったけど、こういうえげつない展開だとえげつない馬が突っ込んで来るという見本。

結局、勝ったストロングリターンは、府中大得意の関東馬という、ウチの法則にピッタリ当てはまる馬だったけど。
しかし、福永祐一は、買うとことごとく沈むし、見切ったら来やがるし。
もう、知らん。アメリカでもどこでも行ってしまえ。
せいぜい修行して、期待に応えられるようになって帰って来なさいよねっ!


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 エプソムC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:03 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年06月03日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 安田記念

さて、今年もやって参りました、中波乱の祭典・イサエモンマイル(爆)

安田記念は、えげつない大荒れもしない代わりに、ガチガチの堅い決着にもならないよね。
皆それを知ってるのか、今年も、前売りで単勝7倍前後が1番人気とか、人気割れ過ぎ。

まあ、とにかく、安田記念はウチにとっては相性の良いレース。
春天〜オークス〜ダービーという鬼門の連続から抜け出して、開放された魔力が暴走するからなのか(爆)

実際、一昨年は、◎スマイルジャック5番人気3着、○ショウワモダン8番人気1着で、三連複5万3850円的中。
昨年は、◎スマイルジャック3番人気3着、○ストロングリターン5番人気2着で、三連複4万4090円的中。

そんなわけで、2年連続で万馬券を当ててる実績を重視して、過去のウチの安田記念の予想根拠を紐解くと。

・府中実績
何度も言うが、このレースに限らず府中は他の競馬場に比べて、競馬場適性がモノをいう。
府中で良績を残してる馬は断然有利。

・中距離実績
同じマイルGIでもマイルCSと大きく傾向が異なるのは、距離短縮組というか中距離に実績があるか。
毎日杯→NHKマイルCのように、府中マイルは中距離からの参戦組が走る。

・関東馬
過去8年で3着以内に入った24頭の所属は、関西馬9頭、関東馬11頭、外国馬4頭。
出走頭数から考えても、関東馬は押さえておいて損はない。

・8〜10番人気
手元の資料を見失ったからうろ覚えになるけど、確か、ここ5年連続で8〜10番人気あたりの馬が1頭は馬券に絡んでいる。


さて、ここまでデータが揃ってるんだから、ウチ史上初の同レース3年連続万馬券的中は期待大。


そうそう、先週予告した、ダービー腹いせの散財日記だけど、この予想記事のひとつ前の記事に投稿。



  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 安田記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:14 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年05月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 東京優駿

さて、今年もやって来た、競馬の祭典だぁびぃ。

まあ、どうせ、ウチにとっては鬼門中の鬼門だから。
いや、本当に、一昨年も書いてたけど、2007年にウオッカとアサクサキングスに「印を付けていた」程度で、カスリもしない。

だから、明日はヤケになって散財してくる(爆)
久しぶりに大阪日本橋で6ユキチ程の散財をね。
まあ、散財品は、週半ばか来週の予想記事にでも書くと思う。

ところで、今年の皐月賞も勝って、今一番注目の配合のステイゴールド×メジロマックイーンだけど。
ゴールドシップの生産者は、「小柄な子が欲しいから(たまたまステイゴールドを)種付けした」とコメントしてた。
実際、成長したゴールドシップは500キロの大型馬になっちゃったけど、この黄金配合の素質はしっかり受け継いだ。
こういう生産者のコメントは、本当に色々考えて配合してるんだなと感心するけど。

しかし、コメントする人によっては「小柄な子が欲しいから種付けした」とか、どう見ても犯罪者発言(殴)

まあ、所詮、こんな人としてどうかと思うことを書くしかないのが、ウチのダービーなんよ。

とにかく、ゴールドシップとワールドエースの2強対決に、皐月賞巻き返し組と別路線組がどこまで食い込めるか。
馬券抜きにすると、ダービーはそこそこ面白い。

だけど、ゴー”ルド”シップにワー”ルド”エース。
どっちも馬名に”ルド”が入ってるけど、あんまりダービー馬に相応しい名前とは言えないよね?



シンボリ”ルド”ルフ:「・・・・・・」



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 東京優駿
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:57 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年05月20日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 優駿牝馬

さて、ウチにとっての鬼門レース、オークス。

春秋天皇賞、皐月賞、オークス、ダービーといった格式のあるレースは、ウチは全くカスリさえしないのね。

まあ、今回は楽しむ競馬に徹しようか。

三連単32通り中、100万馬券が24通り。これは楽しみだ(爆)



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 優駿牝馬
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:37 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年05月13日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 ヴィクトリアマイル

あれだけ勝負を賭けたNHKマイルCだが、1番人気があっさりと勝ちやがる始末。

ということで、ウチのソウルジェム濁ってきた。
そろそろ浄化しないとヤバい。
そのためには、100万馬券というグリーフシードを手に入れる必要がある。

しかし、だいたいにおいて、ここでテンション上げまくりで語った時は当たったためしがないのだが(爆)
なので、今日は、ものすごいシンプルに逝く。

先週は、7着に敗れたとは言え、ラストは伸びて来て見せ場はあった、メンバー唯一の牝馬ハナズゴール。
ということで、今週も懲りずに牝馬を狙ってみる(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 ヴィクトリアマイル
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:49 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年05月06日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! NHKマイルC

うむ、俺様には追い風が吹いている(爆)

まずは、先週の春天の予想記事の中でのウチの一言↓


>ところで、今年の春天は、サブタイに「近代競馬150周年記念」とある。
読んで字の如くだが、150という数字にちなんで150万馬券とか出るのを期待。


で、結果は、三連単145万2520円。

150万馬券という具体的な数字を挙げた上で、ほぼそれに近い配当。
ここまで配当の金額を当てられるんだから、もう一声で馬券も当てたかったが。
まあ、オルフェたんは目論見通り馬群に沈んだが、勝ち馬は完全にノーマークだったから今回は仕方ない。

しかし、2009年エリザベス女王杯以来、2年半ぶりのGI100万超馬券。
前回のエリ女も行った行ったで決まったし、今回も、2番手とはいえ逃げ切りみたいなもの。

他にも要因はあると思うけど、京都のコース形態は長距離の逃げ馬にとっては持って来いなのかも知れない。


ということで、今週はNHKマイルC。

このレースは、ウチとはいろんな意味で因縁がある。

たとえば、2007年。
勝った17番人気ピンクカメオに▲、2着の1番人気ローレルゲレイロに○を打ったにもかかわらず、3着に突っ込んだ18番人気ムラマサノヨートーを最後まで買うかどうか迷った末に切ってしまった。
あの時、頭がおかしいままでムラマサノヨートーを買っていたら、三連単973万馬券は無理だったにせよ、三連複122万馬券が当たっていたのに。

たとえば、2009年。
勝った10番人気ジョーカプチーノに○、3着の13番人気グランプリエンゼルに◎を打って、見事、三連複31万馬券的中。
この時は、展開予想もハマって会心の的中だった。

そして、2012年。
抜けた馬がいない以上、混戦必至。
そうなれば、必ず、どさくさに紛れてえげつない馬が突っ込んで来る。
◎○が1・2着に来れば、3着がどの馬でも三連単100万馬券超(爆)


君はエントロピーっていう言葉を知ってるかい?
簡単に例えると、的中で得られる配当金は、馬券に投じた金額と釣り合わないってことさ。
現金は馬券を買う毎にロスが生じる。資金は目減りしていく一方なんだ。
だが、一度の100万馬券的中で得られる配当金は、馬券を買い、的中するまでに要した金額を凌駕する。
穴馬たちの激走は、エントロピーを覆す、エネルギー源たりうるんだよ。

/人◕ ‿‿ ◕人\・・・こんなの、わけがわからないよ(爆)


  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! NHKマイルC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:22 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (1) ] [ TrackBack (0)

2012年04月29日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(春)

ということで、5年ぶりの4/29開催の春天。

かつては、古馬の祭典として伝統と格式を備えたレースであったが、近年のスピード重視の短距離志向の影響で、単なるステイヤー決定戦になってしまった。
それに呼応するかのように、えげつない馬が突っ込んで来ることもしばしば。

過去10年で、1番人気が勝ったのは、あの2006年のディープインパクトのみ。
5番人気以内が5勝ならば、6番人気以下も5勝という極めて波乱含みのレースである。

となれば、俺様の出番ではないか(爆)

ところで、今年の春天は、サブタイに「近代競馬150周年記念」とある。
読んで字の如くだが、150という数字にちなんで150万馬券とか出るのを期待。
まあしかし、150万馬券どころか、今回のウチの三連単本線は960万馬券なんだが(殴)

こんなの絶対おかしいよ。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(春)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:27 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (1) ] [ TrackBack (0)

2012年04月22日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フローラS・マイラーズC

ということで、お待たせしました。

まあ、いつもの通りGIの谷間週なので、思いっ切りえげつない予想になっちゃったけど(爆)



  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フローラS・マイラーズC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:19 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年04月15日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 皐月賞

先週の桜花賞は、むしろ俺の方がマミられた(爆)

ということで、今週はウチにとっての鬼門の皐月賞。
皐月賞やダービー、春秋天皇賞など伝統と格式のあるレースは、何故か全くカスりもせず当たらない。

だから、もういいや。
始めから当てるつもりも無く、えげつない馬券狙いで。
それに、皐月賞って、結構、人気薄の馬が突っ込んで来たりするし。

今週も中山は道悪競馬で、馬場はもうぐちゃぐちゃ。
馬場がおかしくなればなるほど、どんな馬でも一発ゆわせることが出来る。
奇跡や魔法どころか、何でもアリなんだよ(爆)

とりあえず、前売りオッズで、三連単本線が583万馬券で(殴)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 皐月賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:52 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年04月08日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 桜花賞

とりあえず、今年のGIはここまで2戦を消化したわけだが、ウチの結果といえば。

・フェブラリーS

◎ ダノンカモン 5番人気4着
○ テスタマッタ 7番人気1着

・高松宮記念・・・三連複1070円的中

◎ ロードカナロア 1番人気3着
○ サンカルロ 3番人気2着

ということで、収支的には2戦2敗だけど、予想的には1勝1分。

まあ、あまりえげつない馬を狙ってないからとは言え、ウチとしては上々の結果。
こだわりの高松宮記念を当てたことが大きい。
やはり、大きいのを狙うには、細かくてもいいから当たり癖が必要。

そんな流れで桜花賞。
春のGIシリーズの3戦目ということで、まどかマギカで言えばマミる回(殴)

まどマギ3話の放送後、脚本の虚淵玄が「これからは普通の虚淵に戻ります」と宣言して、以降、ダークな展開になった。

ということで、ウチもこれからは人としてどうかと思う藍ノ花 恵師に戻ります。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 桜花賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:09 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年04月01日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ダービー卿CT・産経大阪杯

と言うことで、お待たせしました。

しかし、先週の高松宮記念は、見事、三連複1070円が炸裂(爆)
回収率は驚異の17%だっけど、当たりゃいいんだよ(爆)

いや、マジでウチ的にはものすごい追い風。
この春は、必ずどこかで一発犯る。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ダービー卿CT・産経大阪杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:46 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年03月25日

【春季最大勝負レース】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 高松宮記念

と言うことで、今年もやって来た高松宮記念。

JRAのGIの中でも、このレースと菊花賞は毎年ワクワクするんだけど、今年は少し様相が違う。
いや、中京競馬場が新装になったからということじゃなくて。

「中距離崩れ馬の祭典」であるはずの高松宮記念なのに、短距離のスペシャリストしか出て来ないんでやんの。
スマイルジャックがフェブラリーSに出て来た時は、3年越しの悲願の高松宮記念出走フラグが立ったと思ったら、登録すらなし。
登録メンバーの中で、中距離崩れ馬の資格があるガルボはあっさり回避。
思いっ切り興ざめした。

とは言っても、こんな興ざめメンバーでも馬券を買わないといけないし(殴)、どの馬かは必ず馬券に絡むんだし。

そんなわけで、拡大解釈してでも法則に当てはめて予想したら、穴党を名乗るのが恥ずかしいくらい人気寄りになっちゃった。

まあ、今回は100万馬券は諦める。
3着にえげつない馬が突っ込んで来て、少しでも高配当なら御の字と思うことにする。

前にも言ったことがあるけど、ウチ自身がピンと来るような穴馬がいないということは、そのレースは荒れるレースではないということ。
自分の拠り所とする法則を貫いて、それでノーマークの馬が来て荒れても仕方ない。

100万馬券を獲るチャンスは、今後いくらでもある。
が、高松宮記念を獲るチャンスは年に1回限り。

今回は、100万馬券へのこだわりよりも、高松宮記念へのこだわりを選ぶということで、ひとつよろしゅう。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 高松宮記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:29 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年03月18日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スプリングS・阪神大賞典

先週は、東北遠征「みちのく大回廊」のため、競馬予想をお休みして申し訳ありませんでした。
携帯しか使えなかったので、情報収得も馬券購入も制限があったからね。

とは言いつつも、中山牝馬Sは買えそうだったので買ったんだけど。
レディアルバローザ(8番人気)、オールザットジャズ(7番人気)、コスモネモシン(5番人気)の三連単ボックスを買ったら、まあものの見事に1着2着6着(爆)

こういうネタ的な結果が最近多いのは、ウチにとっては吉兆なんだけど、さて・・・


ところで、デムーロ三姉妹の三女くりすちゃんが帰ったけど、入れ替わるように、満を持して長女ミル子が来日。
くりすちゃんは、正直言って、あまり印象に残らなかったけど、お姉ちゃんのミル子は今年もヤりまくるのだろうか。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スプリングS・阪神大賞典
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年03月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 弥生賞・中日新聞杯

今日のオーシャンSだけど、三連単266万馬券。
久しぶりに重賞での100万超え見た気がする。

ここで来る、ステップレースが荒れると本番も荒れる法則。

例えば、2007年のNZT三連単490万馬券→NHKマイルC三連単973万馬券。

ますます、新装開店出血サービスの高松宮記念が楽しみになった。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 弥生賞・中日新聞杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:20 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年02月26日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山記念・阪急杯

うむ、先週のフェブラリーSのなんと惜しいことよ。

◎ 11 ダノンカモン ・・・4着
○ 16 テスタマッタ ・・・1着

ハナ差の4着で馬券がパァーになるのはいつ以来か。
もし、ダノンカモンが3着だったら、三連複254.9倍。
最後は本当に首の上げ下げで決まったから、なんか久しぶりに orz な気分になったぜ(爆)

しかし、ウチの馬券の歴史を紐解くと、この「ハナ差4着で馬券がパァー」は実は吉兆。
今年は、三連複560円とは言え、すでにAJCCで馬券を当てているから、ウチにとってはものすごい追い風。

来月には新装中京の高松宮記念も控えてるし、この春は期待大。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山記念・阪急杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:32 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (1) ] [ TrackBack (0)

2012年02月19日

【     】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』!【←なんか言えよ(爆)】 フェブラリーS

今年もやって来てしまった。
何も、こんなアホみたいに寒い時期にGIやらなくても良いのに(爆)

と言うことで、2012年GI第一弾フェブラリーS。

フェブラリーSと言えば、以前にこのブログで「府中の精霊姉妹ふぇぶら&りぃ」というキャラを作ったっけ。
調べてみたら、初登場は2006年だった。

まあ、中山皐月・弥生姉妹も2005年だから、昔は、こんな人としてどうと思うキモいことばっかりやってたんだなと。

あれから6年。
今では、ウチもすっかりおとなしくなったよね。
もう、ここ何年も新キャラを出してないし。

・・・と思ったけど、先々週に、ミル子、パメラ、くりすちゃん、のデムーロ三姉妹とかやったばかりだった(爆)

そんなわけで、今年こそは100万馬券を頂戴します。


  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フェブラリーS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:39 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (1) ] [ TrackBack (0)

2012年02月12日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念

こないだ、大分で発生した娘の遺体を遺棄して母親が逮捕された事件で、共同通信社が事件とは別の母娘の写真を誤って配信するミスを起こした。
一部の新聞社は、夕刊の刷り直しするまでに至ったようだ。

そんな中で開催される共同通信杯。

・・・これ以上は何も言わん。



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:07 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年02月05日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京新聞杯・きさらぎ賞

今、我らがデムー郎の弟である、クリスチャン・デムーロが短期免許でやって来ている。
JRAサイトの騎手名鑑にも名前が載ってるけど、その表題が・・・


■騎手情報 C.デムーロ (くりすちゃん でむーろ)


くりすちゃん、って可愛い(爆)

まあ、外国人の名前を平仮名にすると、こういうことがよくあるけどね。

しかし、これじゃ、デムー郎の弟じゃなくて妹だな(殴)
っていうか、調べてみたら、デムー郎にはパメラ・デムーロというリアル妹がいるらしい。
しかも、このリアル妹は、元騎手で今は調教師をやってるとか。
うむ、俺もパメラたんに調教されたい(殴)

それにしても、デムー郎だってファーストネームはミルコなわけだし。
ミル子、パメラ、くりすちゃん、でデムーロ三姉妹が組めるな(殴)

ミルコ:「ミル子でーす」
パメラ:「パメラでーす」
クリスチャン:「三波春夫でございます」


  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京新聞杯・きさらぎ賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:35 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年01月29日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・京都牝馬S

先週のAJCCは、

◎ 09 ゲシュタルト ・・・3着
○ 03 ルーラーシップ ・・・1着
△ 04 ナカヤマナイト ・・・2着

で、見事、三連複 560円 大的中!(爆)
しかも、2レース計400円の投資だったから、なんと 160円 のプラス収支!(爆)

昨年の安田記念以来、7ヵ月半ぶりの的中で、今年も年間無的中は回避された。
まあ、穴党のウチらしくない堅い予想で、複勝を除くウチの最低配当的中だったけど、当たれば官軍。
当たり癖を付けるという意味では、1月中に的中したのはゲンが良い。

もっとも、馬券は外したものの、平安Sの方では、勝った10番人気ヒラボクキングに堂々の○印を打ったし。

先週言った「最近、また人気薄の推奨馬が微妙に来るようになったので」が、現実のものに。

この調子で当て続けて、春のGIに殴り込みを掛けたい。



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・京都牝馬S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:12 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年01月22日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! AJCC・平安S

と言うことで、無職野ステークス、JCニートに続く、ニート三冠の3戦目の職安ステークス(爆)

最近、また人気薄の推奨馬が微妙に来るようになったので、えげつないのが当たる日も近いのかも。



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! AJCC・平安S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:20 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年01月15日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯・日経新春杯

昨日の夜は色々あって、競馬予想を載せられなかったの。

と言うことで、簡略ではありますが、ただ今更新。



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯・日経新春杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:25 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2012年01月08日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念

謹賀新年。

ウチは、ゲン担ぎとして金杯には手を出さないので、このシンザン記念が2012年の開幕レース。

去年は、結局、安田記念の三連複の4万4090円しか当てられなかった。

今年も、相変わらず100万馬券を狙っていくので、見捨てないように。



  ↓



馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:02 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)