2007年12月29日

【番外編】12/29、東京大賞典(大井)予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東京大賞典(大井) 結果

◎ ヴァーミリアン ・・・1着
○ アンパサンド ・・・8着
△ デルタブルース ・・・12着
× シーキングザダイヤ ・・・6着
× ルースリンド ・・・4着
キルトクール ブルーコンコルド ・・・5着


ヴァーミリアンは強かった。

さすが、ウチが2004-2005年度のPOGキルトクール馬に指名しただけのことはある(爆)


さて、これで、ウチ的には今年の競馬も終わり。

今年は、GI3つ当てるなど、調子が良かった(爆)

キルトクールも、ついにドンガバチョ率が5割を切って何と48.2%!

それでもどうかと思うが(爆)

ああ、来年の金杯は、会社の新年会のため、馬券はたぶん買えない。


来年こそは馬券を当ててPC買うぞ!(殴)と誓ったところで、今年の競馬を終わります。

競馬に関しては、皆様良いお年を。


ブログの更新はまだやるよ。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:12 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)

【番外編】萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東京大賞典(大井)

中山弥生:「あんた、まだ競馬やるの?」
藍ノ花 恵師:「あたぼうよ、こちとら江戸っ子でい。このまま負けで終われるかってんだ」
中山皐月:「あんた、いつの間に江戸っ子になってるの?」
藍ノ花 恵師:「でやんでい。江戸っ子を馬鹿にする奴は許さへんで」
中山弥生:「いや、関西弁になってるし」
藍ノ花 恵師:「まあ、冗談は置いといて。東京大賞典なわけだが」
中山皐月:「あんた、有馬記念ですってんてんになったんじゃないの?」
藍ノ花 恵師:「だから、東京大賞典で負けを取り戻そうと言う算段」
中山皐月:「どっちかと言うと、まだ有明で散財してた方がマシじゃないの?」
中山弥生:「いや、どっちも人としてどうかと思うけどね」


  ↓


【番外編】萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東京大賞典(大井)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)

2007年12月24日

12/22・23、有馬記念・中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳S予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 有馬記念 結果

◎ インティライミ ・・・9着
○ ハイアーゲーム ・・・14着
▲ ダイワメジャー ・・・3着
△ マツリダゴッホ ・・・1着
× メイショウサムソン ・・・8着
× コスモバルク ・・・10着
キルトクール ロックドゥカンブ ・・・4着



『姉、ちゃんと仕様よっ!』@中山皐月 有馬記念 結果

◎ ポップロック ・・・5着
○ メイショウサムソン ・・・8着
▲ ロックドゥカンブ ・・・4着
△ ダイワスカーレット ・・・2着
× チョウサン ・・・13着


『となりの弥生ちゃん』@中山弥生 有馬記念 結果

◎ ウオッカ ・・・11着
○ ダイワスカーレット ・・・2着
▲ ドリームパスポート ・・・6着
△ ポップロック ・・・5着
× インティライミ ・・・9着



さて、中山姉妹の来年のレギュラー出演権を賭けた3番勝負の最終戦。
どちらも不的中も、今回は判定で藍ノ花 恵師の勝ち。

<第1戦・朝日杯FS>
藍ノ花 恵師 ● 判定 ○ 中山姉妹
<第2戦・阪神C>
藍ノ花 恵師 ● 判定 ○ 中山姉妹
<第3戦・有馬記念>
藍ノ花 恵師 ○ 判定 ● 中山姉妹

通算、藍ノ花 恵師の1勝2敗。

ということで、来年も中山姉妹は出ます。
まあ、新キャラっていうか以前出したことがあるキャラを復活させて、中山姉妹にプレッシャーを与えるか。

っていうか、キャラが増えてネタを考えるウチにプレッシャーがかかる(爆)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 中山大障害 結果

◎ ブラックコンドル ・・・14着
○ メルシーエイタイム ・・・1着
△ キングジョイ ・・・2着
キルトクール テイエムドラゴン ・・・4着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 ラジオNIKKEI杯2歳S 結果

◎ フローテーション ・・・8着
○ ダノンイサオ ・・・7着
△ オリエンタルロック ・・・11着
キルトクール サブジェクト ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



●今週のキルトクール結果

■有馬記念
4番人気 ロックドゥカンブ 4着
■中山大障害
1番人気 テイエムドラゴン 4着
■ラジオNIKKEI杯2歳ステークス
4番人気 サブジェクト 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(全日程終了)


・キルトクール通算成績【83 41 61 181】 366キル185クル

 人気別成績
  1番人気【56 17 25 68】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【11 9 15 63】


・2007年度成績【23 12 20 58】 112キル54クル

 人気別成績
  1番人気【15 5 7 26】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【5 1 5 15】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 2 5】
  12月【4 0 0 6】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【3 0 3 5】



ということで、今年の中央競馬の全日程を終了。

キルトクールの年間成績とか、今年の回顧とかは後日まとめる予定。

今年は、まあ割りと良かった方じゃないかな。

GIは3つ獲ったし、万馬券も獲ったし、1着2着4着地獄はなかった・・・はずだし。

ただ、最後に有馬で16200円スッたのは痛かっけど(爆)


来年は、競馬との付き合い方を考え直そうと思う。

そうそう、来年の金杯は、また今年も会社の新年会と被ったので買えません。

とりあえず、予想はすると思うけど。


それでは、また来年。

もしくは、敗者復活戦の東京大賞典。大井で待ってます(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:56 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)

2007年12月23日

さあ夢へ!本線◎→○→▲3連単前日オッズは33522.3倍!(殴) 萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 有馬記念

藍ノ花 恵師:「さて、今年もいよいよ有馬記念だが」
中山皐月:「一年って早いわよね」
中山弥生:「ディープインパクトが勝ってから、もう一年かぁ」
藍ノ花 恵師:「そうだな。名残惜しいが、お前らとも今日でお別れだな」
中山弥生:「えー、ちょっと待ってよ。あたし達来年もここに出るって決まったじゃん」
藍ノ花 恵師:「ちっ、覚えてたのか」
中山皐月:「有馬記念って、その年の世相を現すって言うげれど」
中山弥生:「そうそう。2001年のアメリカ同時多発テロがあった年の有馬は、マンハッタンカフェとアメリカンボスで決まって『えー』とか思ったしね」
藍ノ花 恵師:「だから、俺なんかは毎年そういう馬を狙ってるんだが。去年なんか北朝鮮問題が話題になったから、絶対に有馬はアドマイヤテポドンが来ると思ったんだが」
中山皐月:「テポドンだけに、末脚は不発だったわよね」
中山弥生:「いや、そんな馬いないから。っていうか、なんでお姉ちゃんまで一緒にノッてるのよ」
藍ノ花 恵師:「そこでだ。今年話題になったと言えば?」
中山皐月:「やっぱり、食品偽装かしら」
藍ノ花 恵師:「そう。今年は何と言っても『赤福』や『白い恋人』や『船場吉兆』などの食品偽装に尽きる」
中山弥生:「じゃあ、『赤福』だから赤枠の3枠の馬が来るってこと」
藍ノ花 恵師:「うはは。そこが素人の浅はかさ。『赤福』だから3枠などと、単純もいいところ」
中山弥生:「じゃあ、あんたは何が来ると思ってんのよ」
藍ノ花 恵師:「こんな分かり易いことも気が付かないのか? 『赤福』だったらアドマイヤアカフクに決まってるだろう」
中山皐月:「モチだけに、直線は伸びるわよ」
中山弥生:「だからそんな馬いないって。お姉ちゃんもいい加減にしてよ」
藍ノ花 恵師:「じゃあ、『白い恋人』と『船場吉兆』の方で・・・」
中山弥生:「あー、だからと言って、白毛・芦毛の馬も、セン馬も出てないからね」
藍ノ花 恵師:「まだ何も言ってないだろ」
中山弥生:「いや、あんたなら絶対言う。ちゃんと実在する馬にしてよ」
藍ノ花 恵師:「しょうがないな。実在する馬ならいいんだな。じゃあ『白い恋人』でキョウワノコイビト」
中山皐月:「『船場吉兆』の方はダンツキッチョウ」
中山弥生:「お前らシメるぞワレ」
藍ノ花 恵師:「うおっ、こいつキレたぞ」
中山皐月:「ちゃんと、実在する馬言ってるのに」
中山弥生:「有馬に出てないし、第一、もう引退してるし。っていうか、食品偽装はもうヤメ。別のにしてよね」
藍ノ花 恵師:「しょうがないな。もう一つ今年の話題と言えば、やっぱりガソリンの高騰だな。そこで・・・」
中山弥生:「アドマイヤガソリンはなしだからね。っていうか、アドマイヤ禁止!」
中山皐月:「えー。闘志に火がつくと怖いよ」
中山弥生:「そういう問題じゃないし」
藍ノ花 恵師:「わかった、わかった。じゃあ、ガソリンじゃなくてお題は『原油高騰』でどうだ」
中山弥生:「いや、お題って、お笑い番組じゃないし。そんなに言うならそれでいいから、」
藍ノ花 恵師:「シゲルゲンユダカ」
中山弥生:「しばくよ」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 有馬記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:27 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (3)

2007年12月21日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 中山大障害 ラジオNIKKEI杯2歳S

有馬記念の金曜日発売のオッズが出た。

ウチは、この有馬記念は背水の陣で臨む覚悟で、これ以上ない真剣な予想を展開するつもりだというのは話した通り。

で、ウチの予想は土曜日に発表するが、一応、ウチの◎→○→▲の3連単の金曜日発売オッズは13497.8倍、つまり134万馬券。

で、◎→○→△だと、3連単は71537.9倍、つまり715万馬券。


ホントにこの人は真面目に予想する気あるのかね?(殴)


  ↓



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 中山大障害 ラジオNIKKEI杯2歳S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:39 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (2)

2007年12月17日

12/15・16、阪神C・フェアリーS・愛知杯予想結果

日曜日は、JRA穴党ファン感謝デーだったので、阪神競馬場に行ってきました(爆)

まあ、ウチの競馬仲間のS君に、当日馬券買えないので買ってきてくれと頼まれて、阪神Cの馬券を代わりに買ってやった。

それがこの馬券

阪神C馬券@S君

で、こっちはウチの馬券

阪神C馬券

S君から買い目を聞いたのは当日の朝だし、ウチがこの買い目を決めたのは前日の夜だし、全然相談なんかしてないのにこの被り様。

しかも、S君は「スズカフェニックスは絶対来ない」と断言しやがった。
当然、スズカフェニックスはウチのキルトクール馬。

二人揃って (/´△`\)

さらに、S君は競馬を当てたら携帯の機種変更するそうな。
ウチは、競馬当てたらPC買うって言ってるし。


・・・ダメだ、こいつら二人(爆)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神カップ 結果

◎ フサイチリシャール ・・・12着
○ ブルーメンブラット ・・・3着
△ ペールギュント ・・・13着
キルトクール スズカフェニックス ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



『姉、ちゃんと仕様よっ!』@中山皐月 阪神カップ 結果

◎ スズカフェニックス ・・・1着
○ エイシンドーバー ・・・4着
△ プリサイスマシーン ・・・10着
× ローレルゲレイロ ・・・4着


『となりの弥生ちゃん』@中山弥生 阪神カップ 結果

◎ フサイチリシャール ・・・12着
○ ドラゴンウェルズ ・・・16着
△ エイシンドーバー ・・・4着
× シンボリグラン ・・・8着


さて、中山姉妹の来年のレギュラー出演権を賭けた3番勝負の2戦目。
どちらも不的中も、今回も判定で中山姉妹の勝ち。

<第1戦・朝日杯FS>
藍ノ花 恵師 ● 判定 ○ 中山姉妹
<第2戦・阪神C>
藍ノ花 恵師 ● 判定 ○ 中山姉妹

通算、藍ノ花 恵師の0勝2敗。

ということで、中山姉妹の来年のレギュラー出演が確定(爆)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 フェアリーS 結果

◎ ピエナプリンセス ・・・13着
○ ビーチアイドル ・・・6着
△ メジロアリス ・・・14着
キルトクール ハートオブクィーン ・・・12着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 愛知杯 結果

◎ アドマイヤキッス ・・・3着
○ ニシノマナムスメ ・・・2着
△ ロフティーエイム ・・・12着
キルトクール ディアデラノビア ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



●今週のキルトクール結果

■阪神カップ
1番人気 スズカフェニックス 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■フェアリーステークス
5番人気 ハートオブクィーン 12着
■愛知杯
4番人気 ディアデラノビア 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/12/16 終了時点)


・キルトクール通算成績【82 41 61 179】 363キル184クル

 人気別成績
  1番人気【56 17 25 66】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【10 9 15 63】


・2007年度成績【22 12 20 56】 109キル53クル

 人気別成績
  1番人気【15 5 7 24】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【4 1 5 15】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 2 5】
  12月【3 0 0 4】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【3 0 3 3】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:48 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年12月16日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神カップ・フェアリーS

藍ノ花 恵師:「明日はJRAの穴党ファン感謝デーだぞ」
中山皐月:「え、そうだったっけ?」
中山弥生:「何言ってるのよ。JRAサンクスデーでしょ」
中山皐月:「そうよ。別に穴党だけじゃないのよ」
藍ノ花 恵師:「なんだ。全く、JRAはもっと穴党を大事にしろよ。穴党はありがたいお客様だろうが」
中山皐月:「お客様っていうか、いいカモって感じよね」
藍ノ花 恵師:「まあそれは否定しないが」
中山弥生:「で、何で急にサンクスデーなんかの話題するの?」
藍ノ花 恵師:「ああ、明日は俺は阪神競馬場に行くぞ」
中山弥生:「行けば?」
藍ノ花 恵師:「何だよ、その態度は」
中山弥生:「別にあんたがどこに行こうが知ったこっちゃないし、サンクスデーだからってわざわざ競馬場まで行きたいとも思わないし」
藍ノ花 恵師:「ていうか、年に一度の穴党サンクスデーなんだぞ。俺としては行かないとな」
中山皐月:「だから、穴党だけのイベントじゃないって」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神カップ・フェアリーS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:36 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2007年12月14日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 愛知杯

ウチは何故競馬が当たらないのか。

それは、多分競馬に対する覚悟の少なさだと思う。

勝つか負けるか、負けたら金をむしり取られるギャンブルの世界にあって、「3連単1・2・4着orz」とか「また、(/´△`\)だ」とか、そんなノリで競馬をやっていればそりゃ当たらないのも当然である。

単に「競馬を面白く楽しむ」のなら、それでもいいかもしれない。

だが、それで当てようなど思い違いも甚だしい。

だから、競馬に対する覚悟を決めれば、予想も本気になるし、そうすれば当たる可能性も高くなる。

そのためには、「このレースは、絶対に当てないと本気で自分に危機が迫る」という状況に自分を追い込んでみる。

とりあえず、有馬記念でそれを試してみる。

自分を追い込む方法は決めたし、あとは、有馬記念を待つだけ。


ということで、来週は真剣モードで行くので、今週はテキトー(殴)


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 愛知杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:07 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (1)

2007年12月10日

12/8・9、朝日杯FS・鳴尾記念予想結果

いや、本当なら今回の朝日杯の負けは2800円で済んだはず。

が、何を血迷ったのか、ドリームガードナーの馬名の由来を見て「”ドリーム”は夢、”ガードナー”は庭師の意味、つまり翠(以下略)」とか言って、ドリームガードナーの馬連総流し1400円分を買い足すアホがここにいる(殴)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 朝日杯FS 結果

◎ エーシンフォワード ・・・9着
○ キャプテントゥーレ ・・・3着
キルトクール ゴスホークケン ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



『姉、ちゃんと仕様よっ!』@中山皐月 朝日杯FS 結果

◎ キャプテントゥーレ ・・・3着
○ エーシンフォワード ・・・9着
△ ゴスホークケン ・・・1着
× フォーチュンワード ・・・6着

『となりの弥生ちゃん』@中山弥生 朝日杯FS 結果

◎ アポロドルチェ ・・・11着
○ キャプテントゥーレ ・・・3着
△ サブジェクト ・・・13着
× レッツゴーキリシマ ・・・2着



中山姉妹の来年のレギュラー出演権を賭けた3番勝負の第1戦。

両者不的中も、判定の結果、2人で1・2・3着馬を予想した中山姉妹の勝ち。


<第1戦・朝日杯FS>
藍ノ花 恵師 ● 判定 ○ 中山姉妹

通算、藍ノ花 恵師の0勝1敗。


中山姉妹、来年のレギュラー出演権獲得に王手。



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 鳴尾記念

◎ レインダンス ・・・7着
○ アドマイヤオーラ ・・・3着
△ クランエンブレム ・・・14着
キルトクール ドリームジャーニー ・・・8着



●今週のキルトクール結果

■朝日杯フューチュリティステークス
3番人気 ゴスホークケン 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■鳴尾記念
1番人気 ドリームジャーニー 8着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/12/9 終了時点)


・キルトクール通算成績【80 41 61 178】 360キル182クル

 人気別成績
  1番人気【55 17 25 66】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【9 9 15 62】


・2007年度成績【20 12 20 55】 106キル51クル

 人気別成績
  1番人気【14 5 7 24】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【3 1 5 14】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 2 5】
  12月【1 0 0 3】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【3 0 3 3】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年12月09日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 朝日杯FS

藍ノ花 恵師:「さて、お前らクビにするか」
中山皐月:「えー、何よ」
中山弥生:「ちょっと、なに急に」
藍ノ花 恵師:「いや、だんだん面倒になってきた」
中山弥生:「あんた、阪神JF当てて調子に乗ってるんじゃないわよ」
藍ノ花 恵師:「じゃあ、お前ら最近何当ててる?」
中山皐月:「そういえば、当たってないわねぇ」
中山弥生:「ちょっと、お姉ちゃん。納得しないで」
藍ノ花 恵師:「ということだ。当たんないお前らはクビ」
中山弥生:「だいたい、あたし達の予想書いてるのはあんたでしょう。あたし達が当たらない責任はあんたにある」
藍ノ花 恵師:「だから、自分で万馬券当てられるし、お前らが別に当たらないのなら、余計な予想しなくてもいいんじゃないかと思って」
中山皐月:「でも、わたし達、春はダービー当ててるわよねぇ」
中山弥生:「あ、そうだ。馬連で5万馬券。あんたは、阪神JFでいくら当てたの?」
藍ノ花 恵師:「いや、3連複で1万3320円だけど」
中山弥生:「そんな配当で、何でっかい顔してるのよ。あたし達は5万馬券なのよ」
藍ノ花 恵師:「お前らのはマグレだろうが。俺は得意の阪神JFで獲るべくして獲ったんだ」
中山弥生:「何が得意レースよ。だいたい2歳牝馬のレースが得意って、どうせ、幼女ハァハァとか言ってるんでしょう。このキモオタロリコン変態」
藍ノ花 恵師:「ほう、小娘がデカイ口を叩くじゃないか」
中山皐月:「『キモオタロリコン変態』は否定しないわけね」
中山弥生:「いや、お姉ちゃん。それを突っ込むところじゃないから」
藍ノ花 恵師:「いいだろう、お前らがそこまで言うのならチャンスをやろう。今週から3週間、朝日杯、阪神C、有馬記念の3本勝負。的中が多いほうが勝ち。お前らが勝ったら来年もレギュラー。俺が勝ったら、さて、どうしてやろうか」
中山弥生:「わかった。その勝負受けて立つわ」
藍ノ花 恵師:「わはは、まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ」
中山弥生:「余裕かましていられるのも今のうちよ。そうと決まれば、お姉ちゃん、作戦よ作戦」
中山皐月:「なんか妙に盛り上がってきたわねぇ」
中山弥生:「って、お姉ちゃんも当事者だし。あたし達のクビが懸かってるんだから、真剣にやってよね」
中山皐月:「要するに、予想当てればいいわけでしょ。朝日杯は堅いレースだから簡単よ」
中山弥生:「でも、あのバカはどうせいつものように穴狙いで行くわよ。だから、あたし達は確実に当てていくわよ」
中山皐月:「堅いといっても、適当に人気馬を買っても仕方ないわよ」
中山弥生:「このレースの傾向は、人気馬がきっちりと来ること。重賞勝ち馬は確率高い。それと関西馬優勢。出来れば1800m以上を走ったことある馬」
中山皐月:「あと、ユーイチさんもね。3勝してるし」
中山弥生:「まとめると、『重賞勝ち馬』『関西馬』『1800m経験馬』『福永祐一』」
藍ノ花 恵師:「なるほど、こりゃいいこと聞いたわい。参考になった」
中山弥生:「あー、盗み聞きしてたな。この卑怯者」
藍ノ花 恵師:「うはは、何とでも言うがいい。当たれば官軍よ」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 朝日杯FS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (9) ] [ TrackBack (1)

2007年12月07日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 鳴尾記念

ウチはギャンブルが嫌いなので(殴)、パチンコはやらないのだけど、今、1円パチンコってのが流行ってるらしい。

普通、パチンコの貸玉は1個4円だけど、1円パチンコは文字通り1個1円。

つまり、今までの4分の1の金額で遊べる、もしくは同じ金額で4倍遊べる。

当然、換金も4分の1だが、そもそも儲けるのが目的でなく、単に遊び目的でやるならこれはいいんじゃないかな。

で、もちろん、これを競馬にも導入して1円馬券を始めたらどうか。

特に3連単なんか18頭立てで全通り買っても4896円である。

まあ、払い戻しも、10000倍でも10000円だけど。

しかし、ウチみたいなネタ馬券師にとっては、当たり癖を付けるにはもってこいの馬券である。

毎週4896円の投資で、配当はともかく確実に当たるのである。

この1円馬券で当たり癖を付けておいて、勝負レースでは通常の100円単位の馬券で勝負する。

そして、その勝負レースでえげつない馬券を炸裂させれば、結局、毎週5000円弱の投資が、何倍にも増える。

JRAは、穴党のためにも、ぜひ1円馬券を導入すべきである。


まあ、絶対当たる全通り買って当たり癖を付けるためなら、単勝18点1800円の方が安上がりだと今気づいた(爆)


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 鳴尾記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2007年12月04日

12/1・2、ステイヤーズS・阪神JF予想結果(阪神JF、3連複1万3320円的中)

阪神JF3連複1万3320円的中!

阪神JF3連複1万3320円的中!

残り200m地点ではあきらめていたけど、そこから黄帽の2頭キター!

やっぱり、同じ枠で同じ帽色は見てて判り易い。

しかも当たれば言うことなし。


やっぱり、ユタカ、アンカツ、ペリエでデビュー戦勝った1戦1勝馬は要注意だった。

そして、やっぱりユーイチは要注意だった。


ところで、今年のGIは、桜花賞、菊花賞に続いて的中。

ウチにとって、年間GI的中3回は初(爆)

万馬券的中は、2005年のフェブラリーSの3連単1万2220円以来(爆)


しかし、こんなことで浮かれてはいるが、よく考えてみると、残りのGI獲っても年間5勝。

アンカツはGI年間6勝。

馬に乗っている人より馬券で勝てないのもどうかと思う(爆)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神JF 結果

◎ レーヴダムール ・・・2着
○ エイムアットビップ ・・・3着
キルトクール オディール ・・・4着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 ステイヤーズS 結果

◎ エーシンダードマン ・・・7着
○ リキアイサイレンス ・・・10着
△ アドマイヤモナーク ・・・3着
キルトクール トウカイトリック ・・・4着



●今週のキルトクール結果

■阪神ジュベナイルフィリーズ
1番人気 オディール 4着
■ステイヤーズステークス
1番人気 トウカイトリック 4着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/12/2 終了時点)


・キルトクール通算成績【79 41 61 177】 358キル181クル

 人気別成績
  1番人気【55 17 25 65】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【8 9 15 62】


・2007年度成績【19 12 20 54】 104キル50クル

 人気別成績
  1番人気【14 5 7 23】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【2 1 5 14】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 2 5】
  12月【0 0 0 2】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【2 0 3 3】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:48 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (4) ] [ TrackBack (0)

2007年12月02日

【簡易版】萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神JF

ということで、諸事情により今回は簡易版です。

簡易版と言っても、要するに中山姉妹がお休みということで、予想そのものは決して手抜きをしていません。

まあ、阪神JFは得意レース。

2003年の阪神JFで3連複37万馬券を99%獲りかけて、最後の最後で何を血迷ったか買い目を変えて獲れなかったとか(爆)

ただ、その時の悔しさはしっかりと教訓として以後の馬券戦略に活用してるので、まあ良しとしよう。

で、その教訓を元に今年のレースは、週初めに◎ラベ、○ドリームローズとしたのだが、揃って自重&除外orz

たちまちやる気無くした(殴)

仕方ないので、代替馬で我慢する。

まあ、適当にやって、当たれば儲けモノ。


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 阪神JF
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:11 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (3)

2007年11月26日

11/23・24・25、JC・JCダート予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JC 結果

◎ インティライミ ・・・10着
○ サデックス ・・・11着
キルトクール メイショウサムソン ・・・3着 ドンガバチョ! (/´△`\)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JCダート 結果

◎ ヴァーミリアン ・・・1着
○ ワイルドワンダー ・・・5着
△ ドラゴンファイヤー ・・・6着
キルトクール スチューデントカウンシル ・・・8着



●今週のキルトクール結果

■ジャパンカップ
1番人気 メイショウサムソン 3着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■ジャパンカップダート
3番人気 スチューデントカウンシル 8着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/11/25 終了時点)


・キルトクール通算成績【79 41 61 175】 356キル181クル

 人気別成績
  1番人気【55 17 25 63】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【8 9 15 62】


・2007年度成績【19 12 20 52】 102キル50クル

 人気別成績
  1番人気【14 5 7 21】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【2 1 5 14】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 2 5】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【2 0 3 2】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:28 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年11月25日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JC

サキー・トラヴァーズ

サキー・トラヴァーズ(Sakhee=Travers)


サキー・トラヴァーズ:「ハロー」
中山弥生:「ちょっと、あんた」
藍ノ花 恵師:「何だ?・・・っていうか、なんでこんな小娘にあんた呼ばわりされなあかんねん」
中山弥生:「あんたなんかあんたで十分よ」
藍ノ花 恵師:「まあ、俺は大人だから聞き流してやろう。で、何か用か?」
中山弥生:「用も何も、なんでここにサキちゃんがいるのよ」
藍ノ花 恵師:「先週から『中山弥生と愉快な仲間たち』のシリーズだからな」
中山弥生:「勝手にあたし達に変な名前付けないでよ。で、今日はサキちゃんなわけ?」
藍ノ花 恵師:「おうよ。明日はJCだからな。こちらも国際色豊かにしないとな」
中山弥生:「単純な・・・。ごめんねサキちゃん。こんな変なところに連れて来られて」
サキー・トラヴァーズ:「気にしてないよ。ヤヨイがなんか面白いことしてるって聞いたから来ただけだし」
中山弥生:「あたしは別に面白いことやってるわけじゃないんだけど」
藍ノ花 恵師:「こいつ、意外と日本語うまいな」
サキー・トラヴァーズ:「ウチのダディが日本大好きで、会社のボスに日本勤務を無理やり希望して、6年前に家族で来日したってわけ」
藍ノ花 恵師:「で、出身はどこなんだ?」
サキー・トラヴァーズ:「ええと、お風呂」
藍ノ花 恵師:「は? いや、言い方が難しかったかな。要するに生まれたのはどこだってこと」
サキー・トラヴァーズ:「だから、お風呂」
藍ノ花 恵師:「いやだから、生まれた街の名前は?」
サキー・トラヴァーズ:「お風呂・・・って違った。ニューヨーク」
藍ノ花 恵師:「しばくぞ。っていうか、何だそのしょぼいネタは」
中山弥生:「サキちゃんね、これでも落語研究部に入ってるんだから」
藍ノ花 恵師:「はぁ、落研?このアメリカ人、変わってるな」
中山弥生:「別にいいじゃないの。お父さんの影響で、サキちゃんも日本大好きなんだから」
藍ノ花 恵師:「まあいいや。じゃあ、落研だったらなんか小ネタやってみろ」
サキー・トラヴァーズ:「『隣の家に囲いが出来たんだってね』『日照権の侵害で訴えてやる』」
藍ノ花 恵師:「は?」
サキー・トラヴァーズ:「訴えてやる」
藍ノ花 恵師:「いや普通ここで『へえー』とか言うんじゃないのか。『訴えてやる』って・・・さすが訴訟社会のアメリカ人と言うかなんと言うか」
サキー・トラヴァーズ:「欧米かっ」
藍ノ花 恵師:「いや、欧米はお前だろ。っていうか、何、他人のネタをパクってるんだ」
サキー・トラヴァーズ:「そんなの関係ねー」
藍ノ花 恵師:「いや、大いに関係あるだろ。そんな他人のネタをパクっていいのかよ」
サキー・トラヴァーズ:「どんだけー」
藍ノ花 恵師:「もうええわ」
中山弥生:「はい、面白い漫才をありがとうございました。それでは、審査があるので控え室でお待ちください」
藍ノ花 恵師:「ちょっと待て。俺は漫才をしに来たんじゃないぞ。それに何だ控え室って」
中山弥生:「はい、控え室でお待ちください」
藍ノ花 恵師:「おい、結局、強制退場かよ。そういうオチなのか。おーい・・・」
中山弥生:「っと、これで邪魔者がいなくなって」
中山皐月:「ようやく、わたしの出番ね」
中山弥生:「また都合のいいときに出て来ますか、この姉は」
中山皐月:「あのサキーって娘、アメリカから来たんだ」
中山弥生:「うん、お父さんの仕事の都合で6年前に来たんだって」
中山皐月:「でも、話聞いてたら、お父さんの”仕事の都合”というよりは、”お父さんの都合”で日本に来たんじゃないの」
中山弥生:「まあ、無理やり日本勤務にしてもらったって言ってたし」
中山皐月:「それにしても、サキーなんて名前、アメリカ人にしても珍しいんじゃないの」
中山弥生:「うん、あたし達は日本語っぽく”サキちゃん”って呼んでるけどね。何でもアラビア語で『寛大な』って意味があるみたい」
中山皐月:「ふうん、わたしはどう見ても2001年の凱旋門賞馬にしか思えないけど」
中山弥生:「しーっ!そういう内輪ネタは表で言わないの」
中山皐月:「もがもが」
中山弥生:「さて、何事もなかったかのように、明日はJC」
中山皐月:「その前に、ヴァーミリアンのレコード勝ちは凄かったね」
中山弥生:「今日のJCダートのこと?」
中山皐月:「馬券を買ったら負けかなと思ってる」
中山弥生:「それは、JCニート・・・って、何言わせる気なのよ」
中山皐月:「でも、馬券を買ったら本当に負けてますから、残念!」
中山弥生:「いや、別にあたし達は漫才やらなくていいから」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:12 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)

2007年11月23日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JCダート

<JRAへの提言 その7> JCシリーズ(GI全12レース)創設で米ブリーダーズカップ以上の世界的な競馬の祭典を

さて、約1年4ヶ月ぶりの『JRAへの提言』である。

過去、ウチはこのブログで『金杯は通常の日曜開催に』『3連単発売レースは特別レース(+最終レース)固定で』『高齢馬限定重賞創設を』『500万条件のクラシックトライアル施行を』『ロト馬券の導入を』『サマー”非根幹距離”シリーズ創設を』など、真面目なものからふざけたものまで、数々のJRAへの提言をしてきた。

今回は、そのJRAへの提言シリーズその7『JCシリーズ(GI全12レース)創設で米ブリーダーズカップ以上の世界的な競馬の祭典を』である。

JRAは、先日、2008年度の開催日程を発表した。

主なところでは、JCダートを12月の阪神開催へ移設、そして、ジャパンオータムインターナショナル(以下、JAI)なるものの設置である。

で、JAIであるが、今までのJC、JCダートに加え、マイルCS、エリザベス女王杯も国際招待レースにしようとしている。

今、世界にはドバイワールドカップデイ、米ブリーダーズカップ、香港国際競走など、複数のGIを同日開催して各国の競馬の祭典にして成功している。

ならば、言っても競馬後進国の日本が世界に注目を集めるには、やはり上記のような祭典を開催することである。

しかし、日本は、諸外国に比べてファンも主催者も馬券に依存しているのが現状である。

つまり、複数のGIを同日開催すると、主催者は馬券の売り上げが各レースに分散されてガタ落ち、ファンは馬券の買い過ぎで借金地獄と、どちらにとってもよろしくない。

さらに、同日開催は各国の二番煎じの感があって世界的に注目されるか疑問である。

ならば、日本は日本のやり方で祭典を創れば良い。

ということで、上記のJAIは中々良い考えと思うが、いかんせんたったの4レースである。

ここは、思い切って、GI全12レースを6週間かけて開催するJCシリーズを創ってはどうか。

なるべく、現状の開催日程を尊重しつつ、大胆にJCシリーズを組み込んだ素案を提示する。


■11月2週
<土曜日>
JCシニア(JC Senior[JCS])
GI 7歳上 OP 福島 1700m 芝

<日曜日>
JCメア(JC Mare[JCMa])
GI 3歳上牝 OP 京都 2200m 芝

■11月3週
<土曜日>
JCアローアンス(JC Allowance[JCA])
GI 3歳 未勝利 福島 1700m ダ

<日曜日>
JCマイル(JC Mile[JCMi])
GI 3歳上 OP 京都 1600m 芝

■11月4週
<土曜日>
JCゲルディング(JC Gelding[JCG])
GI 3歳上セン OP 東京 1800m 芝

<日曜日>
JCターフ(JC Turf[JCT])
GI 3歳上 OP 東京 2400m 芝

■12月1週
<土曜日>
JCエクステンティド(JC Extended[JCE])
GI 3歳上 OP 中山 3600m 芝

<日曜日>
JCダート(JC Dirt[JCD])
GI 3歳上 OP 阪神 2000m ダ

■12月2週
<土曜日>
JCスプリントダート(JC Sprint-Dirt[JCSd])
GI 3歳上 OP 中京 1000m ダ

<日曜日>
JCフィリーズ(JC Fillies[JCF])
GI 2歳牝 OP 阪神 1600m 芝

■12月3週
<土曜日>
JCスプリントターフ(JC Sprint-Turf[JCSt])
GI 3歳上 OP 中京 1200m 芝

<日曜日>
JCジュベナイル(JC Juvenile[JCJ])
GI 2歳牡牝 OP 中山 2000m 芝


補足すると、JCシニアは、ウチが常々言ってきた哀愁漂う晩秋の福島で行う高齢馬限定重賞『枯葉賞』を、ついでに世界の高齢馬を集めて世界一の高齢馬決定戦に発展させたものである。

JCメアはエリザベス女王杯、JCマイルはマイルCS、JCターフはジャパンカップをそのまま使う。

JCダートは、来年の阪神開催をそのまま。ただし、世界のダートの根幹距離を2000mと知っての狼藉か!と叫びたくなる1800mなどどいうふざけた距離ではなく、やはり2000mで。

JCアローアンスは、世界の3歳未勝利馬を集めて、世界最強未勝利馬決定戦というふざけたレースにする。未勝利馬が一気にGI馬になるシンデレラストーリーをお楽しみあれ。日程的に福島開催を延長させる。どうせ、1開催8日間の縛りがなくなったんだから。

JCゲルディングは、なにかと冷遇されているセン馬にもスポットライトを当てるためのレース。おそらく、世界で唯一のセン馬限定戦。たぶん、香港とか豪国とかから大挙して来る予感。

JCエクステンティドは、現・ステイヤーズSを格上げ。仏カドラン賞→豪メルボルンC→JCEと世界の秋の長距離3冠シリーズにしてもよい。

JCフィリーズ、JCジュベナイルは、現・阪神JF、朝日杯FSをそのまま国際レースに開放。ただし、JCJは、翌年の皐月賞に合わせて距離を2000mにする。

JCスプリントダートは、米BCスプリント、もしくはJBCスプリントの次走として、アメリカ馬が参戦しやすいように、左回りの中京で。

JCスプリントターフは、旧・CBC賞を復活して格上げ。阪神カップなどという中途半端なレースではなくて、正真正銘の世界最強スプリンター決定戦へ。また、翌年の高松宮記念のステップとしても。


さて、これだけ豪華なレースが6週間にも亘って繰り広げられるのだから、世界的に注目されるのは確実。いろんな意味で。

JRAは売り上げ増でウハウハ。ファンはレースが分散されているから資金面でも付いていける。


GI全12レースを6週間かけて行うJCシリーズ。

JRAは早速検討して、せめて2009年から出来るようにしなさい。


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 JCダート
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:58 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2007年11月19日

11/17・18、マイルCS・東スポ杯2歳S予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 マイルCS 結果

◎ カンパニー ・・・5着
○ ローレルゲレイロ ・・・16着
▲ アグネスアーク ・・・4着
△ フサイチリシャール ・・・12着
× エイシンドーバー ・・・7着
キルトクール ダイワメジャー ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東スポ杯2歳S 結果

◎ ダンツキッスイ ・・・9着
○ タケミカヅチ ・・・5着
△ フサイチアソート ・・・1着
キルトクール ゴスホークケン ・・・4着



●今週のキルトクール結果

■マイルチャンピオンシップ
1番人気 ダイワメジャー 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■東スポ杯2歳ステークス
1番人気 ゴスホークケン 4着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/11/18 終了時点)


・キルトクール通算成績【79 41 60 174】 354キル180クル

 人気別成績
  1番人気【55 17 24 63】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【8 9 15 61】


・2007年度成績【19 12 19 51】 100キル49クル

 人気別成績
  1番人気【14 5 6 21】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【2 1 5 13】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【1 0 1 4】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【2 0 2 1】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:37 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)

2007年11月18日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 マイルCS

風上舞

・風上舞(かざかみ まい)


中山弥生:「あれー。舞、なんでここにいるの?」
風上舞:「うむ、そこの者に連れてこられた」
中山弥生:「あんた、なんでこんなところに舞を連れて来たのよ?」
藍ノ花 恵師:「うはは。おい、明日のGIは何だ?」
中山弥生:「何って、明日は『マイルチャンピオンシップ』じゃん」
藍ノ花 恵師:「もう一度言ってみろ」
中山弥生:「だから、『マイルチャンピオンシップ』」
藍ノ花 恵師:「そうだ、明日は『舞ちゃんとスキンシップ』だ」
中山弥生:「は?」
藍ノ花 恵師:「何だ聞いてなかったのか?明日は『舞ちゃんとスキンシップ』だ」
中山弥生:「舞、こいつ始末して」
風上舞:「どうした、弥生」
中山弥生:「どうもこうも、こいつは変態なの」
風上舞:「もしかして、私はこの者に辱めを受けようとしたのか」
中山弥生:「もしかしなくても、早い話がそういうこと」
風上舞:「ふむ。おい貴様、この私に恥辱を与えようとは笑止千万」
藍ノ花 恵師:「うはは」
風上舞:「人の風上にも置けぬ下郎め、この風上舞が成敗してくれる」
藍ノ花 恵師:「うあー(棒読み)、なんだこの強制的な展開はー(棒読み)、最初から退場フラグ立ってたんじゃないかー(棒読み)」
中山弥生:「さて、設定どおり邪魔者がいなくなって、と」
中山皐月:「やっと、わたしの出番ね」
中山弥生:「って、ちょっとお姉ちゃん。何今頃出てきてるのよ」
中山皐月:「だって、なんか危ない雰囲気だったし」
中山弥生:「あの変態は舞が始末したから、もう大丈夫だよ」
中山皐月:「ところで、あの舞っていう子は?」
中山弥生:「舞はうちの学校の生徒会副会長。風紀委員長もやってて、うちの生徒会で学校内の治安維持を一手に引き受けてる」
中山皐月:「なんか、ものすごくベタな設定ね」
中山弥生:「しょうがないよ、あの変態が考えた設定だし」
中山皐月:「でも、なんかもう競馬なんてどうでも良くなってきてない?」
中山弥生:「ちょっと、やることはちゃんとやってよね。で、明日のレースなんだけど」
中山皐月:「えっと、『舞ちゃんとスキンシップ』だったっけ」
中山弥生:「お姉ちゃんでも、容赦しないよ?」
中山皐月:「じょ、冗談よ。で、マイルCSの傾向は?」
中山弥生:「前走秋天組、これに尽きる」
中山皐月:「やっぱり、ステップレースのスワンS組じゃない?」
中山弥生:「だって、秋天組は、過去10年で9頭が馬券に絡んでるのよ」
中山皐月:「スワンS組だって、10年で7頭絡んでるわよ」
中山弥生:「ほほう、今回は見事に意見が分かれましたな」
中山皐月:「ふふふ、お姉ちゃんの実力を見せてあげるわ」
中山弥生:「きょうだいは年下の方が立ち回りがいいって証明するよ」
中山皐月:「まあ、問題は・・・」
中山弥生:「あの変態がどの馬を本命にして来るか」
中山皐月:「秋天組、スユンS組、どっちかよね」
中山弥生:「あいつの本命と同じローテだったら負け組」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 マイルCS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:46 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (4)

2007年11月16日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東スポ杯2歳S

さて、この秋のGIシリーズが始まる直前に、各レースの波乱度を予想した。

その波乱度の予想と、これまでに終わったレースの波乱度の結果を表にした。

レース名波乱度(予想)波乱度(結果)
スプリンターズS☆☆☆☆
秋華賞★★
菊花賞☆☆☆☆☆★★
天皇賞・秋☆☆☆★★★★
エリザベス女王杯☆☆
マイルCS☆☆☆☆
JCダート☆☆
ジャパンC☆☆
阪神JF☆☆☆
朝日杯FS☆☆☆
有馬記念☆☆☆☆


これを見ると、秋華賞・エリザベス女王杯は予想通り堅い決着で終わった反面、スプリンターズS・菊花賞は荒れると踏んだのにこれも堅い決着で終わった。

ここまでの結果、春シリーズがえげつないほど荒れたのに比べて、秋シリーズは総じて荒れていない。

これは、適度に荒れさせて射幸心を煽ることを放棄したJRAの怠慢ではないか。

あのサッカーくじのtotoBIG見よ。

6億円続出で、売り上げはうなぎ昇りである。

まあ、競馬で6億馬券なんてものはほぼ不可能だから、せめて100万馬券を炸裂させて、しっかり射幸心を煽るのが主催者の務めであるのに、先週のエリザベス女王杯の3連単6290円は何だ。

ウオッカは馬群に沈めてナンボなのに、走る前から沈めてどないすんねん。

もし、ウオッカが出走して馬群に沈んだ場合、1〜3着が同じでももっと配当は付いたはずである。

まあ、JRAは先週の結果に危機感を持ったのか、今週のマイルCSはしっかり荒れる要素を盛り込んできた。

JRAの誠意は見た。ならば、こちらも誠意を持って穴馬券を買おうではないか。


これで荒れなかったら、JRAしばく。


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 東スポ杯2歳S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:35 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (1)

2007年11月12日

11/10・11、エリザベス女王杯・京王杯2歳S・福島記念予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 エリザベス女王杯 結果

◎ デアリングハート ・・・12着
○ ダイワスカーレット ・・・1着
キルトクール ウオッカ ・・・出走取消



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 京王杯2歳S 結果

◎ レッツゴーキリシマ ・・・3着
○ フォーチュンワード ・・・4着
△ ミリオンウェーブ ・・・8着
キルトクール エフティマイア ・・・13着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 福島記念 結果

◎ ロフティーエイム ・・・13着
○ マイハッピークロス ・・・5着
△ カンファーベスト ・・・9着
キルトクール トウカイワイルド ・・・10着



●今週のキルトクール結果

■エリザベス女王杯
ウオッカ 出走取消
■京王杯2歳ステークス
2番人気 エフティマイア 13着
■福島記念
4番人気 トウカイワイルド 10着



※エリザベス女王杯 ウオッカは出走取消のため、キルトクール成績に含めず。

●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/11/11 終了時点)


・キルトクール通算成績【78 41 60 173】 352キル179クル

 人気別成績
  1番人気【54 17 24 62】
  2番人気【16 15 21 50】
  3番人気以下【8 9 15 61】


・2007年度成績【18 12 19 50】 98キル48クル

 人気別成績
  1番人気【13 5 6 20】
  2番人気【3 6 8 17】
  3番人気以下【2 1 5 13】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【0 0 1 3】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【1 0 2 1】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:42 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年11月11日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 エリザベス女王杯

中山弥生:「あれ?お姉ちゃん、あいつは?」
中山皐月:「え?わたし知らないよ」
中山弥生:「しょうがない、あたし達だけでやっちゃおうか」
中山皐月:「勝手に仕切っちゃって大丈夫なの?」
中山弥生:「平気平気。来ないあいつが悪い」
中山皐月:「そっか」
中山弥生:「ということで、エリザベス女王杯」
中山皐月:「今年は史上最強世代と言われる3歳世代が主役を張っているけど」
中山弥生:「まず、牝馬二冠のダイワスカーレット。そして、牝馬でダービーを制したウオッカ。ほぼ、この2強のどちらかが勝つと思う」
中山皐月:「じゃあ、どっちが勝つの?ということよね」
中山弥生:「お姉ちゃんはどっちが勝つと思う?」
中山皐月:「わたしはウオッカを推すわよ。前走はぶっつけだった上に、内回りのコースで、展開的にもウオッカ向きとは思えなかった。ところが、今回は叩き2走目で、末脚が発揮できる外回りでダイワを差せる。」
中山弥生:「あたしは今回もダイワを推すよ。ウオッカがいくら33秒台の末脚を出しても、前にいて33秒台の脚が使えるダイワは交わせない。」
中山皐月:「2200mはタニノギムレット産駒のウオッカの方が適性はある。アグネスタキオン産駒のダイワは2001m以上で脚が止まる。」
中山弥生:「ダイワが直接対決で唯一負けたチューリップ賞は、ウオッカの脚を計ってわざと追い出しのタイミングをずらした。つまり、本気で叩けばウオッカに負けていない。」
中山皐月:「秋華賞を勝って同年のエリ女も勝ったのはファインモーションだけ」
中山弥生:「秋華賞3着でエリ女を勝ったのは繰り上がりのフサイチパンドラだけ」
中山皐月:「鞍上の四位洋文は、菊花賞も勝って勢いに乗っている」
中山弥生:「海千山千のアンカツの方がレースの駆け引きは上手い」
中山皐月:「なんか、久しぶりにまともに競馬の話してるわよね」
中山弥生:「やっぱり、あいつがいない方がきちんと進行するね」
中山皐月:「それにしても、何やってるんだろうね。また穴馬でも探してるのかな」
中山弥生:「ところで、あいつの本命って何だろうね」
中山皐月:「何間考えてるか分からないわよ。たぶん、ウオッカとかダイワじゃないことは確かだと思うけど」
中山弥生:「あいつのことだから、また訳の分からない穴馬、例えばデアリングハートとか本命にしそうだよね」
中山皐月:「ああ、それあると思う」

  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 エリザベス女王杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:03 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2007年11月09日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 京王杯2歳S・福島記念

獲っていけ!
最後にオケラになるのはあたしのはず
穴党だからです←結論
土曜日なのに!
重賞2つもどうするよ?
GIがいいのです←キャ?ワ!イイv <挨拶(殴)

元ネタはあえて言わん。分かった人だけ苦笑すればいい。


さて、福島記念なんて2000mのハンデ戦というどこにでもあるような中途半端なレースは即刻やめにして、朽ち果てていくような哀愁漂う晩秋の福島の最後を飾るレースとして、7歳以上限定の『枯葉賞』(GIII、1700m芝)を開催せよと、何年も前から言っているわけだが。

最近は、世界の強豪馬達は3〜4歳で早々と引退してしまう。

そんな中でも、何歳になっても走り続ける年寄り馬達に敬意を払って、「高齢馬のダービー」と呼ばれるようなレースを、パートI国になった日本がリーダーシップをとって行うべきである。

その布石が『枯葉賞』なのである。

いずれは、ドバイワールドカップデイ、米ブリーダーズカップ、香港国際競走などのように、日本でも各カテゴリの国際GIを一日で複数レース行う時代が来るかもしれない。

その時に、それらの1レースとして世界中で走っている年寄り馬達を集めて『ジャパンカップシニア』として国際GIを目指すべきである。

そんなことも出来ないで何がパートI国か。


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 京王杯2歳S・福島記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年11月05日

11/3・4、アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS予想結果

『姉、ちゃんと仕様よっ!』@中山皐月 ファンタジーS 結果

◎ エイシンパンサー ・・・3着
○ マイネレーツェル ・・・8着
△ エイムアットビップ ・・・2着
× オディール ・・・1着

馬連 △−× 900円 的中!


チッ(爆)


さて、自分のネタ馬券師ぶりは棚に上げて、他人のネタで笑うか。


アルゼンチン共和国杯上位結果

1着 9 アドマイヤジュピタ
2着 4 トウカイトリック
3着 1 リキアイサイレンス
4着 7 ダンスアジョイ


競馬仲間S氏の馬券

アルゼンチン共和国杯2着3着4着

2着3着4着wwwww


『姉、ちゃんと仕様よっ!』@中山皐月

◎ トウショウナイト
○ アドマイヤジュピタ
△ ネヴァブション
× リキアイサイレンス

1着3着wwwww


『となりの弥生ちゃん』@中山弥生

◎ ネヴァブション
○ ダンスアジョイ
△ アドマイヤジュピタ
× チェストウイング

1着4着wwwww


じゃあ、オマエはどうなんだと。



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 アルゼンチン共和国杯 結果

◎ チェストウイング ・・・15着
○ コスモプロデュース ・・・17着
△ ハイアーゲーム ・・・6着
キルトクール トウショウナイト ・・・14着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 ファンタジーS 結果

◎ エイムアットビップ ・・・2着
○ ルルパンブルー ・・・14着
△ ビーチアイドル ・・・4着
キルトクール エイシンパンサー ・・・3着 ドンガバチョ! (/´△`\)



カスリもしてないがな(爆)



●今週のキルトクール結果

■アルゼンチン共和国杯
3番人気 トウショウナイト 14着
■ファンタジーステークス
2番人気 エイシンパンサー 3着 ドンガバチョ! (/´△`\)



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/11/04 終了時点)


・キルトクール通算成績【78 41 60 171】 350キル179クル

 人気別成績
  1番人気【54 17 24 62】
  2番人気【16 15 21 49】
  3番人気以下【8 9 15 60】


・2007年度成績【18 12 19 48】 96キル48クル

 人気別成績
  1番人気【13 5 6 20】
  2番人気【3 6 8 16】
  3番人気以下【2 1 5 12】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
  11月【0 0 1 1】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【1 0 2 1】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年11月04日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS

『中山姉妹』(左/姉・皐月、右/妹・弥生)

『中山姉妹』(左/姉・皐月、右/妹・弥生)


中山弥生:「あー、これもしかしてあたし達?」
藍ノ花 恵師:「別に確認しなくても見れば分かるだろ」
中山皐月:「っていうか、絵なんか描けたんだ?」
藍ノ花 恵師:「うはは、ウチが描けるわけなかろう」
中山弥生:「じゃあ、これどうしたのさ」
藍ノ花 恵師:「『K.Hmix 1st Edition』@緋龍華 麒麟さんのところで配布してる『キャラクターなんとか機』ってツール使っただけだよ」
中山皐月:「勝手に画像使ってもいいの?」
藍ノ花 恵師:「一応許可取った、っていうか、別に勝手に自由に使っても良いって確認したから大丈夫」
中山弥生:「何で今頃出すのよ」
藍ノ花 恵師:「いや、ここいらでお前らの設定組み直そうかと思ってな。だいたいお前らが好き勝手に暴れるから、設定が滅茶苦茶になった」
中山皐月:「えー、っていうか、わたし達を動かしてるのはあんたじゃない」
藍ノ花 恵師:「本当は、ここはもっと真面目な競馬の話をしようと思ってたんだ。それを最初の『皐月でーす』『弥生でーす』『三波春夫でございます』ってところからおかしくなった」
中山弥生:「あたし達は普通に挨拶しただけだよ。ボケたのはあんたの方でしょうが」
藍ノ花 恵師:「とにかくだ。今日から本来の設定に戻して最初にやりたかった展開にする」
中山皐月:「真面目な競馬の話するって言ってもねぇ。誰かさんが一番真面目じゃないし」
藍ノ花 恵師:「うるさいうるさいうるさい」
中山弥生:「cv:釘宮理恵」
藍ノ花 恵師:「だから、そうやって一部の人にしか分からないツッコミ入れるんじゃない」
中山皐月:「やっぱり、真面目にするなんて無理なんじゃない」
藍ノ花 恵師:「本当は、まともにきちんとやりたいんだ」
中山弥生:「だから、あんたが一番真面目じゃないってお姉ちゃんが」
藍ノ花 恵師:「いいから、やると言ったらやる」
中山皐月:「でも、もう時間がないよ」
藍ノ花 恵師:「じゃあ、来週からということで」
中山弥生:「ダメじゃん」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:16 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (1)

2007年10月30日

10/27・28、天皇賞(秋)・スワンS・武蔵野S予想結果

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 天皇賞(秋) 結果

◎ ブライトトゥモロー ・・・10着
○ カンパニー ・・・3着
△ チョウサン ・・・8着
× アドマイヤムーン ・・・6着
× ダイワメジャー ・・・9着
キルトクール メイショウサムソン ・・・1着 ドンガバチョ! (/´△`\)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 スワンS 結果

◎ キングストレイル ・・・6着
○ スイープトウショウ ・・・4着
△ ドラゴンウェルズ ・・・3着
キルトクール アストンマーチャン ・・・14着



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 武蔵野S 結果

◎ ワイルドワンダー ・・・2着
○ ロングプライド ・・・9着
△ カフェオリンポス ・・・6着
キルトクール シーキングザベスト ・・・11着



●今週のキルトクール結果
■天皇賞(秋)
1番人気 メイショウサムソン 1着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■スワンステークス
1番人気 アストンマーチャン 14着
■武蔵野ステークス
5番人気 シーキングザベスト 11着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/10/28 終了時点)


・キルトクール通算成績【78 41 59 170】 348キル178クル

 人気別成績
  1番人気【54 17 24 62】
  2番人気【16 15 20 49】
  3番人気以下【8 9 15 59】


・2007年度成績【18 12 18 47】 94キル47クル

 人気別成績
  1番人気【13 5 6 20】
  2番人気【3 6 7 16】
  3番人気以下【2 1 5 11】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【1 1 3 4】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【1 0 2 1】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:07 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)

2007年10月28日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 天皇賞(秋)

このところの暑かったり寒かったり晴れたり雨が降ったりの影響で、風邪を引いていて熱っぽい。

ということで、熱発で天皇賞は回避・・・

と、馬ならそうなるんだけど、ウチは明日は這ってでも馬券買いに行く(殴)

ということで、そのような状況なので今回はさらっとやっちゃいます。


中山姉妹はお休みのつもりだったけど、ごく一部の人から支持があるので、予想のみの出演。

まあ、正直言って、中山姉妹の設定が行き当たりばったりでやってきたので、自分でも訳分からなくなるくらい無茶苦茶になってきたのね。

もう一度中山姉妹の設定を組みなおして、この予想記事を含めて来週からマイナーチェンジする。

ということで、来週からの中山姉妹と競馬予想をよろしく。


ついでに、せっかく先週8500円費やして2930円の馬券当てて当たり癖付けたんだから、秋天の予想もよろしく(爆)


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 天皇賞(秋)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:33 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (3)

2007年10月26日

【簡易版】萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 スワンS・武蔵野S

くー、仕事忙しい。

おかけで、ネットの時間が取れないし、競馬予想する時間もないがな。

100万馬券当てて、1ヶ月くらい仕事休みたい(殴)

まあ、当てるまでは仕事しないといけないので(爆)、今回は簡易版で。


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 スワンS・武蔵野S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:08 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2007年10月24日

10/20・21、菊花賞・富士S予想結果

菊花賞、馬連2930円的中

菊花賞 馬連10−12 2930円 的中!

くどいようだが、当たれば官軍。

払い戻し機に並んだだけで官軍。

投資8500円、回収2930円、収支−5570円、それでも官軍(殴)


今年のGIの的中は、桜花賞に続いて2レース目。同一年複数GI的中は、平成12年のマイルCS・ジャパンカップ以来7年ぶり。

菊花賞の的中は、平成16年のデルタブルース−ホオキパウェーブの馬連以来2回目。同一重賞複数回的中は初。

ということで、記録ずくめの的中でした(爆)

しかし、何も調べなくても、こういった過去の的中を覚えているくらい普段はウチは馬券当たってないってことか _| ̄|○


さて、この秋最大の勝負レースと見込んだ菊花賞があんまり全然荒れなかったから、あとのGIシリーズやる気ない(殴)

まあ、今までが下心丸見えの予想だったから、勝負のネ申様もウチを見放したんだと思う。

よって、やる気のない今、無心で予想することによって、ウチの中の真の穴党の勘を発揮できるに違いない。

ということで、やる気はないけど、天皇賞は当たってしまうのでよろしく(爆)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 菊花賞 結果

◎ ホクトスルタン ・・・6着
○ デュオトーン ・・・12着
▲ アサクサキングス ・・・1着
△ サンツェッペリン ・・・14着
× アルナスライン ・・・2着
× ローズプレステージ ・・・7着
キルトクール ロックドゥカンブ ・・・3着 ドンガバチョ! (/´△`\)



萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 富士S 結果

◎ ローレルゲレイロ ・・・10着
○ エアシェイディ ・・・4着
△ オレハマッテルゼ ・・・9着
キルトクール シンボリグラン ・・・11着



●今週のキルトクール結果

■菊花賞
1番人気 ロックドゥカンブ 3着 ドンガバチョ! (/´△`\)
■富士ステークス
3番人気 シンボリグラン 11着



●藍ノ花 恵師 2007年度キルトクール個人成績
(2007/10/21 終了時点)


・キルトクール通算成績【77 41 59 168】 345キル177クル

 人気別成績
  1番人気【53 17 24 61】
  2番人気【16 15 20 49】
  3番人気以下【8 9 15 58】


・2007年度成績【17 12 18 45】 91キル46クル

 人気別成績
  1番人気【12 5 6 19】
  2番人気【3 6 7 16】
  3番人気以下【2 1 5 10】
 月別成績
  1月【2 1 3 5】
  2月【1 4 2 4】
  3月【3 1 2 8】
  4月【3 1 4 5】
  5月【0 1 0 7】
  6月【3 0 1 2】
  7月【0 1 3 2】
  8月【1 1 0 2】
  9月【4 1 0 8】
  10月【0 1 3 2】
 GI成績
  春【3 2 1 5】
  秋【0 0 2 1】
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:25 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2007年10月21日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 菊花賞

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 菊花賞


中山弥生:「こんばんはー、弥生だよっ!」
藍ノ花 恵師:「・・・、あれ? お前の姉ちゃんは?」
中山弥生:「ああ、彼氏とどっか行ったよ」
藍ノ花 恵師:「あいつ、これサボって何してやがるんだ」
中山弥生:「たぶん、動物園」
藍ノ花 恵師:「ていうか、あいつの言う動物園って、馬しかいない所だろ?」
中山弥生:「ううん、白鳥もいるって」
藍ノ花 恵師:「って、京都競馬場かっ!」
中山弥生:「まあ、明日は菊花賞だしね」
藍ノ花 恵師:「ちょっと待て。お前らの家千葉県だろ。ってことは泊まりで行ったのか?」
中山弥生:「うん、そうなるね」
藍ノ花 恵師:「なぬ? か、彼氏と、と、泊まり? と、父さん許さんぞ!」
中山弥生:「何あんたが慌ててるの。別に、うちのお父さんも知ってるし」
藍ノ花 恵師:「親公認かっ! そこまでの仲なのかっ!」
中山弥生:「っていうか、ウチのお父さんも一緒だよ」
藍ノ花 恵師:「親に紹介するまでいったのかっ!」
中山弥生:「言っとくけどね、うちのお父さんと彼は知り合いなの」
藍ノ花 恵師:「何で娘の彼氏と元々知り合いなんだ」
中山弥生:「彼のお父さんが、うちのお父さんと学校の同期で、北海道で牧場やってるの」
藍ノ花 恵師:「それで、何でその彼がお前らのところにいるんだ?」
中山弥生:「彼の叔父さんが千葉県で乗馬クラブやってて、彼はそこで働いてるの。ウチのお父さんがその乗馬クラブに出資してて昔からよく行ってたから、それでお姉ちゃんと彼も知り合ったわけ」
藍ノ花 恵師:「なんだ、お前らの家も金持ちだけど、その彼って奴もボンボンなのか。お前の姉ちゃんを「皐月たん」とか呼ぶキモイ奴と思ってたけど」
中山弥生:「あんたが他人をキモイとか言う資格ないじゃん。っていうか、なんで彼を目の敵みたいなこと言うのよ。まさか、お姉ちゃんのことが気になるとか?」
藍ノ花 恵師:「アホか。自分で作ったキャラにハァハァするほどウチはまだイカレてはいない。それに、お前の姉ちゃんみたいなタイプは興味ない」
中山弥生:「じゃ何? あたしの方がタイプってわけ?」
藍ノ花 恵師:「うはは、よく分かったな」
中山弥生:「氏ね」


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 菊花賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 02:42 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (3)

2007年10月19日

萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 富士S

ボクシングの亀田君は一年間のライセンス停止の処分が下っちゃったわけだけど。

関係者の話では、亀田君は包丁持って見つめていたとか、心ここにあらずの謝罪会見とか、なんか朝青龍の時と妙にダブる。

こりゃ、やっぱり亀田君もモンゴルで治療してきた方がいいよ、と言う冗談は置いといて。

亀田家はすっかり世間を敵に回したし、TBSもアレだし、結局、あの試合で一番得したのは、スポーツ紙の一面にデカデカと載った、あの内藤のお尻に書いてあった

『保険見直し本舗』

じゃないだろうか(爆)


  ↓


萌える”ツンデレ”3連タン競馬予想 富士S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:30 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)