2016年12月25日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 有馬記念

一年納めの有馬記念。

今年は、先々週に香港カップで馬連980円を当てたので、ギリギリのところで年間無的中は回避出来た。

よって、今回は、余裕を持って有馬記念に参戦出来る。

さて、今年の有馬記念は、いつもとは全く違うスタイルで予想しようと思う。

澱んだ運気の流れを乱し、新鮮な運気呼び込もうとする魂胆であるが。

よって、毎年、有馬記念の予想記事で口にしているお決まりの言葉は一切封印する。

そして、予想の根拠も、いつもとは違うスタイルで書くので、このブログの常連の方には「あれ、別人が書いてるのかな」と思われるかも知れない。

まあ、最後に、◎の馬を見れば「ああ、やっぱりこいつだ」と思ってもらえると思うが。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 有馬記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:19 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年12月18日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS

先週の香港カップ、馬連2-8 980円大的中!(爆)

阪神JF+香港4レース計8800円投資でも、香港C単体1000円投資でも大的中。

当たれば官軍、これで今年の年間無的中は回避された。

しかし、ドバイ、BC、香港など、同日に複数のGIを開催する競馬イベントが盛況で、日本でもやれと言われているが。

今回、香港4レースの馬券が買えるようになって実際買ってみたけど。

同日複数GIは、観る分には面白いけど、馬券を買う分にはしんどい。

やはり、馬券的には、今の日本のような毎週1レースずつの方がいいかもしれない。

ということで、今週は、朝日杯FS。

有馬を含めて残り2週、日本のレースも当てて締めくくりたい。






馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年12月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走

今日の阪神JFは、1戦1勝馬のアロンザモナで決まり、と思っていたら、こともあろうか7分の6の抽選に漏れて除外。

よって、大混戦必至となり、どれが来てもおかしくなくなった。

メンバー的、展開的にも、極端な高速決着にはならないだろうから、前目で競馬が出来て、末脚持ちが狙い目。

そして。

今日は、香港でも香港国際競走4レースが開催。

せっかくJRAが馬券を売ってくれてるから買ってあげてもいいんだからねっ!(爆)

まあ、香港の方は、あくまで楽しむレースで、馬券も三連複と馬連を少しずつ。

今日は、日本香港合わせてGIが5レースもあり、1日で5レース馬券を買うのも滅多にないこと。

これだけあれば、どれか一つは当たるだろう。

っていうか、一つでもいいから当たって、GI連続不的中記録を止めたい。

ということで、5レースあるから、一つ一つのレースにはあまり予想力を割けなかったけど。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:29 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2016年12月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC

先週のJCは、まあ馬券は外れたけど、シュヴァルグラン、レインボーラインの◎○2頭とも上がりタイムがメンバー1・2位。

キタサンブラックにまんまとスローで逃げられた、展開のアヤなので、狙い目は間違ってなかったと思う。

先々週のマイルCSといい、読みは決して悪くないレースが続いている。

ウチが大きい馬券を当てる時は、読んだ展開がバッチリ嵌った時が多いから、もう少しなんだよなぁ。

今年もあと1ヶ月で、GIも残り4レース。

この間に当てないと、2年連続GI未的中という事態に。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:05 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年11月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! JC

先週のマイルCSは、一瞬夢を見た。

直線であんなにワクワクしたのは久しぶり。

しかし、2頭とも例の不利をまともに受けてしまい、あっという間にワクワク気分も吹き飛んだが。

まあ、現実的に、仮にあの不利がなかったとしても、2頭とも突き抜けてたかどうかと言われれば・・・

いずれにしても、きれいな競馬で負けていれば納得もするが、ワクワクしただけに後味の悪いレースではあった。

さて、JC。

有馬記念はマイラーでもいけるので、実質、JCが秋の長距離王決定戦。

2000mを超えてナンボの馬狙い。

ここ数ヶ月の間に急激に力を付けた馬狙い、

長距離でモノをいう斤量の軽い馬狙い。

2005年のわずか数cmでリンカーンが4着になって三連単13万馬券が1・2・4着馬券になった借りを返してもらう時が来た。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! JC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:18 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年11月20日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マイルCS

馬券的に当たる当たらないは別として、純粋にレースとして最も好きなのがこのマイルCS。

「京都」と「マイル」の組み合わせで唯一のGIであり、今年最後の京都GI。

馬券的には、ウチが競馬を始めて、初めて獲ったレースでもあるから、いろいろと思い入れが深い。

かつては、最も堅いGIだったが、近年はなかなかに荒れており、馬券的妙味も十分。

マイルCSは、秋天組が走るように、距離短縮組が狙い目。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マイルCS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:56 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年11月13日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エリザベス女王杯

さて、混戦の祭典エリザベス女王杯。

今年は、3歳勢が手薄、一応GI馬はいるものの古馬勢も手薄と、混戦に輪を掛けたメンバー構成。

また、傾向的に、GI実績が少ない馬の台頭も目立つレースだけに、実質、メンバー全員横一線と見ることも出来る。

そうなると・・・





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エリザベス女王杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:16 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年11月06日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・みやこS

さあ、お遊びの時間はもう終わりだ(爆)

今年最後のGI谷間週。

来週から年末まで、毎週、怒涛の勢いで金が飛んでいくから、ここで補給。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・みやこS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年11月05日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! BCフィリー&メアターフ

さて、今回はお遊びの時間。

あくまで、楽しむ馬券として少しだけ参加する。

案外、情報が少ない方が、おかしな狙い方をしない分、当たるかもしれない。

なお、日曜日の日本の重賞予想は、明日の昼ごろに予定。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! BCフィリー&メアターフ
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:36 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年10月30日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(秋)

さて、ウチの秋の鬼門レース、天皇賞(秋)。

人としてどうかと思う予想をしているウチにとって、やはり、伝統と格式のあるレースとは相性が悪い。

いや、本当に、春秋の天皇賞とオークスダービーは獲れる気がしない。

そうはいっても、2013年ジャスタウェイ、2014年スピルバーグを◎にしてるから、この牙城を崩せないことはいとは思うけど。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(秋)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:53 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年10月23日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 菊花賞

菊は一時の恥。

菊花賞でどんなに頭のおかしい予想をしても、来週になったら皆忘れてるから、気にせずえげつない予想をしようという意味。

どうせ、来週の秋天で恥の上塗りするし(殴)

さて、夏を越したことと、ほぼ全馬が未知の3000mということで、それまでの勢力図がアテにならない菊花賞。

しかも、クラシック最終戦にして世代限定GIの最終戦でもある。

それゆえに、駆け込み戴冠が多いのも菊花賞の特徴である。

確かに、2強は抜けている。

しかし、菊花賞だからこそ、付け入る隙はある。

「長い距離は大丈夫?」な馬よりも、「長い距離は大丈夫!」の馬。

下克上の祭典に相応しいレースに期待。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 菊花賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:39 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年10月16日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 秋華賞

さて、恒例の秋の勝負レースの秋華賞。

正直言うと、もうかつての波乱の代名詞だったレースとは別物になった感はある。

たいていは、春の活躍馬か、遅れて来た大物が人気背負い、その人気に応えるレースになってしまった。

それでも、過去にしがみついて、荒れる秋華賞を追いかけるのは、ウチの責務。

ひとつ希望があるとすれば、春の実績馬、抜けた馬がいる年は堅く収まるが、混戦の年はまだまだ荒れる秋華賞である。

そして、今年はどうか。

阪神JF、NHKマイルC勝ち馬メジャーエンブレムは故障で不在。

桜花賞馬ジュエラーは故障明けでローズS11着。

オークス馬シンハライトは故障で不在。

トップクラスが揃ってアクシデントに見舞われている今年は、久しぶりの波乱の秋華賞が見られるかもしれない。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 秋華賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:50 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年10月09日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 毎日王冠

ウチがたまに人気馬買うとこのザマだよ。

ということで、スプリンターズSで1番人気ビッグアーサーを◎にしたら12着。

凱旋門賞は無難な馬券を買ったら、荒れて三連単38万馬券。

やっぱり、穴狙いしていくしかないのか。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 毎日王冠
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:01 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年10月02日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スプリンターズS + 凱旋門賞

さて、今年も秋のGIシリーズがやってまいりました。

今期は、どういう方針でいくか、まだ決めかねている。

全てのレースで穴狙いするよりも、勝負レースは究極のえげつない予想で、そうでないレースは堅い予想も辞さないのもありかなと。

この馬で仕方ないと思ったら、人気馬でも果敢に狙っていこうと。

まあ、「人気馬を果敢に狙う」という表現は、一般的にはなんかおかしい気もするが(爆)

そんなわけで、初戦のスプリンターズS。

早速、その方針を実践して、今後の方向性を決める。

そして。

いよいよ始まったJRAによる海外競馬の馬券発売。

第一弾が、凱旋門賞。

まあ、初モノなんで、記念に参加してみる。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スプリンターズS + 凱旋門賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:28 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年09月25日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯

疲れを癒すために昼前までまったりと寝てたら、急に用事で呼び出された。

なので、とりあえず、競馬予想は投下しておく。

まあ、今週はトライアルだからね。

こちらも予想的には試す場だから。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:30 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年09月18日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! セントライト記念・ローズS

さて、今年も菊花賞・秋華賞トライアルがやって来た。

勝負レースは本番だけど、トライアルはトライアルで注目。

有力馬が順当に勝ったら、本番で人気を背負って飛ぶ可能性があるし。

伏兵が突っ込んで来たら本番で楽しみだし。

皆がトライアル馬に注目してる間に、いわゆる1000万条件直行組が狙えるし。

ここは、予想も、本番を見据えたトライアルな予想ができる。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! セントライト記念・ローズS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年09月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH・セントウルS

さて、今週から秋競馬。

以前は、この中山阪神開催が始まるとワクワクしたものだが。

最近は、気分的にはまだ夏競馬の延長に感じる。

やはり、ウチにとって本番はGIが始まってからなのだろうか。

逆にいうと、今月はGIの前哨戦が目白押しなので、冷静に本番の穴馬を探すことが出来るということか。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH・セントウルS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:38 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年09月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟記念・小倉2歳S

これからお出掛けなので、ちゃっちゃと予想を投下する。

今年も夏競馬が終わってしまう。

2010年から夏競馬はひとつも当たってないので、なんとか取り返したいものだが。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟記念・小倉2歳S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:04 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年08月28日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S・キーンランドC

新潟2歳Sといえば、勝ち馬はその後も活躍する出世レースとされているが。

今年は、オープン馬がいないうえに、未勝利馬が出られる、実質、500万条件のレース。

だが、逆にいうと、どの馬が勝ってもおかしくない混戦レース。

来週で夏競馬も終わり。

もう夏も終わるし、最後に大きな花火を一発ゆわせたい。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S・キーンランドC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年08月21日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念・札幌記念

先週はお盆の関係で予想をお休みしましたが。

毎週の競馬予想が惰性になっていたけど、ある意味、放牧に出たみたいでリフレッシュして帰って来た感がある。

連闘は馬にとっても消耗するけど、予想する人間にとっても色んなものが消耗しているからね。

ということで、最近はネタ的な結果がちょくちょく出ていたので、この放牧で一発出るかも知れない。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念・札幌記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:35 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年08月07日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! レパードS・小倉記念

今年の両レースは、出走頭数が少なくて、メンバーが小粒なのは否めない。

そのため、実績のある人気馬があっさり勝ってしまって高配当は望めないかもしれないが。

反面、馬券圏内は3着までだから、最後の一枠にえげつない馬が突っ込んで来る可能性もある。

このあたりのえげつない馬を指名出来るかが、夏競馬の楽しみでもあったりする。

どうせ当たんないんだし(爆)、こういう楽しみ方をするのもいいかな。



さて、来週はお盆期間で所用のため、競馬予想はお休みします。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! レパードS・小倉記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年07月31日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アイビスSD・クイーンS

さて、今週から夏競馬の後半戦。

新潟、小倉が夏競馬6週開催に短縮されてるけど、それでも、これで夏本番を感じる。

そういえば、新潟競馬場にももう何年も行ってないな。

っていうか、競馬場そのものにもずっと行ってない。

もう一年半も全然当たってない状況で、流れを変えるためにも、まったりと競馬場観戦するのもいいかもしれない。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アイビスSD・クイーンS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 10:13 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年07月24日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念・函館2歳S

結局、今年も函館競馬場観戦は実現出来なかった。

100万馬券でも当たってたら、函館競馬最終週〜札幌競馬開幕週は、競馬観戦しまくり北海道の鉄道乗りまくりの旅をしてたはずなのに。

しかし、嘆いてばかりでも仕方ない。

来年以降に繋げるためにも、北海道競馬観戦の旅費をJRAに出させるためにも、いつものように狙っていく。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念・函館2歳S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:46 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年07月17日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 函館記念

先週の七夕賞、ウチの予想と結果。

◎ ダコール ・・・5番人気 2着
○ オリオンザジャパン ・・・11番人気 3着
△ マイネルラクリマ ・・・14番人気 4着
切 アルバートドック ・・・3番人気 1着

この久々の炸裂感(爆)

こんなにきれいなネタ馬券はいつ以来だろうか。

まあ、こんな馬券で、的中したかのような爽快な気持ちになるのもどうかと思うが(爆)

しかし、これで、この夏は何かが違う、何かが起きることを予感させてくれる。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 函館記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 08:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年07月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 七夕賞・プロキオンS

毎日、暑い日が続いておりますが。

先週なんか、ウチが部屋に居る状態で室温が36度でワロタ。

まあ、うちにはエアコンなんてハイカラなものは無いので(爆)

ただ、ウチ自身がエアコンに当たってると体調がおかしくなるのがあるので。

だから、100万馬券が当たってもPCは散財するけどエアコンは買わない。

いや、エアコン買うなら100万馬券当たるのを保証してくれるなら別だけど(爆)





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 七夕賞・プロキオンS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:13 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年07月03日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ラジオKIKKEI賞・CBC賞

宝塚記念はマリアライトだったか。

ウチとしては、積極的に狙うべき馬ではあったけど、GI未勝利馬救済レースを重視してGI馬を外したからね。

まあ、「ただし、牝馬限定GIは除く」をやってれば買ってただろうけど。

しかし、2・3着があれだったから、どのみち馬券は外してたと思う。

得意な馬場を最大限活かした競馬はさすがだし、やっぱり、馬場が渋ると最後にモノをいうのは斤量差というウチの持論は生きてた。

さて、宝塚記念も終わったし、ようやくGIの呪縛から逃れ、思う存分夏競馬を楽しもう。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ラジオKIKKEI賞・CBC賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:51 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年06月26日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 宝塚記念

さて、上半期の総決算レースの宝塚記念。

ということは、上半期最後のチャンスでもある。

過去、少なくとも2回は獲ってるレースなので。

それを踏まえて、ゲンを担いで、今回も「当たったら散財する」と宣言しておこう。

ところで、この1週間は、やたらと忙しく、実は昨日までろくに情報を仕入れてなかった。

まあ、いつもの初志貫徹をするかしないかに関わらず、1週間じっくり考えて予想しても、当たってるかと言われればそうじゃない。

だから、今回のような、そもそも初志貫徹の「初志」が無いまま、一発勝負みたいな予想という、いつもと違うことは、流れを変えることが出来れば。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 宝塚記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年06月19日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ユニコーンS・函館SS

この一週間がえげつなく忙しかったので、今日は文字通り泥のようにお寝むしてたの。

そんなわけで、さっき起きたばかりな上に、今日のレースの馬柱とかの情報も見てなかった。

レースの情報を得てから1時間で予想して投下する、早指しみたいな予想でどうなるか。

どうせ、1週間前から検討しても当たらないんだから、こういう形式も試してみる価値はあると思う。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ユニコーンS・函館SS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:09 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年06月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC・マーメイドS

明日は、早朝からお出掛けなので、前日のうちに予想投下。

さて、先週の安田記念だけど。

まあね、回復基調の府中の馬場は内から乾く、というのが鉄則なのは分かってたけど。

それを上手く利用して勝ったロゴタイプと田辺裕信を褒めるしかない。

リアルスティールは海外帰りと慣れないマイルが仇となったか。

例年にない12頭立てのレースで、いつもと同じ予想をしたのが良くなかったか。

それにしても、珍しく買ったWIN5だけど、2レース目まで当たってて一瞬夢を見た(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC・マーメイドS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年06月05日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 安田記念

年に一度のﻳﺎﺳﻮﺩﺍ ﺇﻳﺴﺎﺇﻳﻤﻮﻥの祭典、安田記念。

伊左衛門おじいちゃんは、近10年で7回も10万円以上のお小遣いをばらまいてるけど。

今年は12頭立てという異様に少ないメンバー。

なので、2ケタ人気馬を狙おうと思ったら、3頭しか選択肢が無いなど、フルゲートの時と全く同じ考え方は通用しない。

府中マイル×6月の組み合わせのGIは、ウチにとっては最も相性のいいレース。

とりあえず、府中マイルの要点さえ抑えれば、えげつない高配当を諦めれば少頭数は予想しやすい。

(1)フジキセキ産駒・・・2頭該当

(2)過去に3着以内経験あり・・・3頭該当

(3)三浦皇成騎乗・・・該当無し


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 安田記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:41 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)