2009年11月29日

【慰謝料請求】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ジャパンカップ【三連単4880.9倍〜159114.4倍】

明日は早めに起きてリア充なお出掛けするので、今日は簡潔に。
まあ、予想そのものは、いつにも増して人としてどうかと思う馬券だけど(爆)

ところで、先週も話したけど、ウチの馬券デビュー3週目である1999年のJCで馬連2万3190円を当てたせいで、現在、ウチが人としてどうかと思う馬券師になったように、ウチの競馬人生は滅茶苦茶にされてしまった。
と言うことで、今回、JRAに慰謝料を請求する(爆)
請求額は、とりあえずJCの払い戻し金と言う形で、約48万〜約1591万円を予定してる(殴)
裁判は明日の15:20開廷。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ジャパンカップ
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2009年11月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京阪杯

こないだ書き忘れていた浦和記念の予想結果。



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和) 予想結果

◎ 02 エーシンモアオバー ・・・5着
○ 09 ブルーラッド ・・・1着
△ 03 ライジングウェーブ ・・・4着
キルトクール 05 テスタマッタ ・・・3着 ドンガバチョ!(/´△`\)



外れたものの、今年もなかなかの予想結果だったね。
このレースは、JRA勢一辺倒じゃないから、必ず地方馬が絡んで来ると思ってはいたけど。
大まかな予想の方向性はあってたと思う。

それにしても、勝ったブルーラッド。
前日発売オッズでは、単勝は5番人気くらいだったけど、複勝は1.0倍〜と異常に売れていた。
まだどっかの誰かがインサイダー情報なんかで複勝馬券買いまくりかなと思って印付けたけど、思った通り突っ込んで来た。

しかし、ウチはこのレースと相性いいな。
去年のいい流れが今年も来たかも知んない。
来年も、浦和記念は予想するとして、今年の残りのレースが楽しみになって来た。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京阪杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:44 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2009年11月24日

【10万馬券メモリアル】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和)【番外編】

ちょうど1年前の浦和記念で、人生初の10万馬券を獲ったことを記念して、「10万馬券メモリアル」と称して今年も買う(爆)

去年は、このレースを獲ってからの快進撃は凄かったからね。

大体、去年と似たような狙い方になったけど、今年は浦和競馬場の鬼がいないので、その辺がどう出るか。

まあ、去年は本当にたまたま当たったようなもので、下心ありありで狙うよりはいいのかも知んない。

さすがに、去年ほどのえげつない馬券ではなくなってしまったが。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2009年11月23日

11/21・22、マイルCS・東スポ杯2歳S・福島記念 予想結果

●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マイルCS

◎ 15 サプレザ ・・・3着
○ 12 ヒカルオオゾラ ・・・7着
△ 10 スズカコーズウェイ ・・・16着
キルトクール 04 カンパニー ・・・1着 ドンガバチョ!(/´△`\)



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東スポ杯2歳S

◎ 02 アーバンウィナー ・・・7着
○ 07 ヤングアットハート ・・・12着
△ 10 トーセンパーシモン ・・・17着
キルトクール 17 サンディエゴシチー ・・・4着



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 福島記念

◎ 11 アルコセニョーラ ・・・9着
○ 06 サニーサンデー ・・・1着
△ 16 トーセンクラウン ・・・3着
キルトクール 10 レッツゴーキリシマ ・・・7着



●藍ノ花 恵師 キルトクール個人成績(11/22終了現在)


・今週のキルトクール結果

■マイルチャンピオンシップ
1番人気 カンパニー ・・・1着 ドンガバチョ!(/´△`\)
■東スポ杯2歳ステークス
4番人気 サンディエゴシチー ・・・4着
■福島記念
1番人気 レッツゴーキリシマ ・・・7着


・キルトクール通算成績 【123 84 89 294】 590キル296クル

・人気別成績
  1番人気【83 48 40 113】
  2番人気【24 22 30 77】
  3番人気【10 9 10 49】
  4番人気以下【6 5 9 55】

・グレード別成績
  G I・Jpn I【32 17 18 54】
  G II・Jpn II【32 24 29 79】
  G III・Jpn III【59 43 42 161】


・2009年度成績 【26 18 8 52】 104キル52クル

・人気別成績
  1番人気【18 10 3 24】
  2番人気【5 5 5 9】
  3番人気【1 1 0 10】
  4番人気以下【2 2 0 9】

・グレード別成績
  G I・Jpn I【6 3 2 7】
  G II・Jpn II【7 5 4 13】
  G III・Jpn III【13 10 2 32】

・月別成績
  1月【0 4 0 5】
  2月【3 2 1 4】
  3月【3 1 1 10】
  4月【1 2 0 8】
  5月【6 0 1 3】
  6月【2 1 1 2】
  7月【3 0 1 2】
  8月【3 3 1 2】
  9月【3 2 1 4】
  10月【1 3 1 4】
  11月【1 0 0 8】



キルトクール成績の詳細、通算成績、過去の成績は、
”ウインズ秋葉原”【B館】 キルトクール個人成績をご覧下さい。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:54 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2009年11月22日

【10th anniversary】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マイルCS【三連単本線2461.4倍】

さて、明日は京都で舞ちゃんとデート(殴)
いや、明日は京都でマイルCS。

タイトルの「10th anniversary」だけど、ウチが馬券初的中したのが、1999年のマイルCS。
それから、ちょうど10周年。
なので、本当は勝負レースじゃなかったけど、10週年だと気が付いたので、隠れ勝負レースとして予想します(爆)

多分、このブログでも、もう何回かは話してると思うけど、改めて10年前のことを。


ホワンホワンホワンホワワ〜ン(←回想音/爆)

ウチが初めて馬券を買ったのは、上で書いた初的中より1週前の、1999年のエリザベス女王杯。
まあ、この時は馬連が1着3着で、これが今のウチの原型となっているわけだが(爆)

元々、競馬に興味があったウチだけど、たまたま、知り合いに「大阪に遊びに行く」と言ったら、「じゃあ馬券買って来て」と頼まれて、ついでに自分でも買ったのが始まり。
ここで、完全に負けていればこれほど競馬にのめり込まなかったかも知れない。
が、中途半端に1着3着馬券だったものだから「これはいけるかも知れない」と思ったのが、道を外した第一段階。

で、翌週のマイルCS。
本命は、すんなりとエアジハードに決めた。
よく分からなかったけど、それまでの成績が良かったのと、1番人気だったからいうのが本命にした理由だったと思う。
っていうか、1番人気だったから本命にしたとか、ウチにもそんな時代がありました(爆)

馬連の数点流しをしようと思っていて、相手探しだけど、一番最初に馬のファンとなったキングヘイローを○に。
あとは、人気薄も2〜3頭絡めて勝負。

結果的に、◎○で的中なわけだが。
馬連1110円。小学生でも獲れそうな馬券だけど、あの当時はそれでも大喜びだった。
初めての払い戻し窓口。的中馬券を500円買っていたから、5550円の払い戻し。

まあ、ここで「競馬は楽しい」「競馬でお金が入る」と思ったのが、道を踏み外した第二段階。
この時、10年後の自分が人としてどうかと思うことになっているとは知る由もなかった(爆)

もっとも、その翌週のJCで馬連2万3190円を当てたのが、道を踏み外した最終段階(殴)


まあ、このようにして、今のウチがあるの。
今日の福島記念も、○8番人気と、△12番人気が1着3着でギャーとかあったし(爆)

さて、それから10年後、つまり、明日のマイルCSだけど。

やっぱり、ウチが一番得意なのはマイル戦。
そう思って、とっておきのえげつない馬を狙っていたのに、前日発売オッズ見ると意外にも人気してる。
そのせいで、三連単本線でも24万馬券という低配当。
まあ、先週のアレがあるから、バランス的には妥当かも知れないけど。

ということで、ウチが選んだ馬だから来るのは間違いないけど、今回はあまりえげつない配当は期待しないでね。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マイルCS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:49 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)