2014年09月03日

2014夏の18禁旅終了

ということで、今期の18禁きっぷも5回使い切って終了しました。

2014sm18.jpg

乗り潰しに関しては、一応、中途半端な乗り残しは制覇してきたから、当面の目標としては一区切りがついた。

なので、ノルマは無くなったから、今年の年末年始は久しぶりに乗り潰しに追われないフリーな旅になるかも。

まあ、去年みたいに、土壇場で変な用事が出来て色々予定をキャンセルするハメにならなければいいけど。

あとは、目標達成のご褒美を(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:33 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 雑記
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

九頭竜湖@くずりゅううううううう

201409031416000.jpg
越美北線の九頭竜湖。

これで、今日の目標は達成された。

だけど、家に帰るまでが18禁の旅。
ここで大雨に降られたら帰れなくなる。
ちょっと曇ってきて、雨の匂いがしてきたから、せめて、福井に着くまで雨は持ってくれ。

今日の乗り潰しで、岡山より東のJR西日本、JR東海、仙台より南で千葉県内各線以外のJR東日本は、災害の不通区間を除いて、全線制覇。

これは、自分へのご褒美を何か考えないと(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:33 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

18禁きっぷ夏の終わり

201409031237000.jpg
ということで、今日は仕事がお休みなので、平日の方が動きやすいと判断して、夏の18禁きっぷラストの旅。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:51 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2014年08月31日

祝・近畿2府4県鉄道完全制覇

201408311639000.jpg
ということで、北近畿タンゴ鉄道を制覇したので、これで悲願の近畿2府4県の鉄道は全て乗車。

まあ、最後に一番面倒な路線が残ってたけど。

あとは、京都経由で大阪に寄って帰る。

で、完全制覇のごほうびに、京都までは特急ワープ(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 16:51 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

西舞鶴@あと1回

201408311417000.jpg
さて、残るは西舞鶴から宮津を経て福知山まで乗れば、近畿2府4県鉄道完全制覇になる。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 15:03 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

豊岡@近畿完全制覇の旅

201408311204000.jpg
ということで、18禁切符消化試合、と言うか、これも計画の内なんだけど。

近畿2府4県の鉄道の未乗車区間は、北近畿タンゴ鉄道のみ。

今回で、完全制覇する。
さて、リーチの旅へ。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:11 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S・キーンランドC

先週の北九州記念は、大荒れ必至と読んで勝負に出たのに。
◎を打ったメイショウイザヨイが13番人気で2着に来てくれたけど、もっとえげつない馬も突っ込んで来て三連単395万馬券とかいうふざけた結果に。

さて、明日は、あと10日しか有効期限が無いのにまだ2回分残ってる18禁きっぷの消化試合にお出掛け。
天気良くなさそうなのがあれだけど。

ということで、早速。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S・キーンランドC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:56 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2014年08月24日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念・札幌記念

何とか間に合ったか。

色々用事があったので、投稿出来なかった。

とりあえず、予想だけでも投下する。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念・札幌記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:51 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2014年08月17日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 関屋記念

お盆の遠征は予定通り終了しました。

事実上、北陸路は今回がラストチャンスだったので、七尾線、城端線、氷見線を制覇出来たのは良かった。
18禁きっぷはあと2回分残っているので、これもすでに日帰り乗り潰し×2で計画は立ててある。

だがしかし、すでに年末年始に向けた戦いは始まった。
今回の遠征で、新幹線は良いものだと再確認したので、もう一回馬券を当てて、年末年始は新幹線三昧を目論む。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 関屋記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:52 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2014年08月15日

新大阪@快適

201408151930000.jpg
さすが新幹線、もう新大阪。

やはり、快適な列車の旅は、速くて便利な新幹線をご利用下さい(爆)

ということで、あとは家に戻るだけ。

今回の遠征行程もこれにて終了。

次回は、年末年始の予定。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 19:52 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 携帯投稿
Comment (0) ] [ TrackBack (0)